※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

現在住んでる場所から比較的近くに新築した方は、引き渡しからどのぐら…

現在住んでる場所から比較的近くに新築した方は、引き渡しからどのぐらいで完全に引越しましたか??

コメント

きなこ⭐︎

引き渡しが金曜日で土曜日に引っ越し、日曜日に明け渡しの立ち会いでした😊

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

3日間で引き渡しから明け渡しまで大変じゃなかったですか?

旦那もそんな感じを希望してるんですが、引越しが自分達2人のみでいくら家具家電は新調すると言え無謀じゃないかと😅

• 1月14日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

その時わたし妊娠8ヶ月でまだ子供いなかったので大変とは思わなかったです💡むしろ明け渡しまで何日もかける方がしんどそうだなと思ってそのスケジュールにしました💡
    ただ、お子さん2人いらっしゃるのでこのスケジュールだと大変だと思います💦

• 1月14日
げーまー

2年前の話ですが…
引き渡してから1週間後に完全に
荷物運び終えました!
その間は小物類を運んだりしてました!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

2年前でも全然参考になります✨
    やっぱり1週間ぐらいが良さそうですね☺️
    引越しは自分達でやりましたか?
    うちは使ってる家具家電は新居にそんなに持っていかないので自分達で引越しなんですが、旦那が引き渡しの次の日には引っ越そうとしてまして💦

• 1月14日
  • げーまー

げーまー

自分達でやりました!
    旦那の実家も近いし男兄弟なので
    トラック借りて手伝ってもらいました!
    アパートの家賃のこともあったので
    それに合わせて引っ越しました!

• 1月14日
はじめてのママリ

午前中に引渡し
午後から引越しでした!

ただ業者には大型の家電のみお願いし、残りは自力で引っ越したので完全に移動するまで1週間掛かりました💦
(前の家は10日後に退去すると大家さんには伝えていました😊)

はじめてのママリ🔰

出産があったので引き渡しから2ヶ月後に引っ越し(生まれてからは1ヶ月)ました☺️引き渡しから1ヶ月の間に掃除をしたりマットを敷いたりエアコンやアンテナの取り付けや小物類の買い物などをゆっくりやりました。