※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
妊娠・出産

同じ位の妊婦さんはお腹が小さいですか?私は切迫早産で安静中です。女の子を妊娠中です。

32w2dの9ヵ月の初産なんですが同じ位の周数の方お腹の出方どんな感じですか?小さいですよね(´;ω;`)ちなみに切迫早産で自宅安静中で女の子妊娠中です♪

コメント

もんもん

ひとり目の時このくらいでした!
小さくないと思うし
お腹が出にくくても
赤ちゃんが育っていれば問題なしです😊❤

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♡2人目なんですね♪もっと出ると思ってたんで不安になっちゃいました(´;ω;`)赤ちゃんは異常ないんであんまり心配はよくないですよね!

• 10月25日
年子mämä

これが32週目です!!
同じく女のコの予定です😌

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♪均等に丸いですね♪私 切迫もあって下がぽっこりしてるだけで8ヵ月のときと変わってなくて不安になっちゃいました(´;ω;`)

• 10月25日
tommy

私も32週の時はあまりでてなかったような気がします💡36週でぐんとでたような…
うちも女のコです♫

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♡わんちゃんかわいい♪一緒くらいで安心しました♪

• 10月25日
とーと

写真が無くてごめんなさい。
男の子の方が、前にどーんとでて、女の子はぽってりとお腹が出てくるみたいですよ!
病院で大きさなど何も言われてなければ、気にしなくていいと思います!

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♡姉が男の子2人なんですがすごいでてるんで余計不安になっちゃいました(´;ω;`)赤ちゃんは異常ないんで心配しすぎないようにします♡

• 10月25日
ぱっぱっぱー

32w2dの時です!女の子です( ˊᵕˋ* )

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♪同じ位の出方で安心しました♡

• 10月25日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私も下だけぽっこりでした!
    32wと34wの間に逆子が治ったのでお腹へっこんで上の方まで少し出てきました( ˊᵕˋ* )

• 10月25日
あんじゅ620

明日で33週
男の子です(*´∀`*)
同じく切迫で自宅安静です(;-;)
わたしでもお腹小さめと言われてます(゚_゚)

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♪切迫同じですね(´;ω;`)私本当に下しか出てなくて不安になっちゃいました😞心配しすぎないようにします♪

• 10月25日
jasminedesu

私も同じ32週で
男の子です(⌒‐⌒)
切迫ではないみたいですが、ベビーは下に下がっててお腹はよく張ります😂

• ゆーma♥

ゆーma♥

コメント有り難うございます♪結構でてますね!張り嫌ですよね(´;ω;`)

• 10月25日