※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶなしめじ
その他の疑問

おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください!主にiPhoneに繋げてNetf…

おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください!

主にiPhoneに繋げてNetflixなどの動画を見るのに使いたいです!
iPhoneで使うとなるとやはりAirPodsがいいのか、他のメーカーの物でも十分なのか迷ってます😂

コメント

こーくんママ

こんばんは。
私の場合、通勤時に音楽を聴くのに使っているのが
市販されているBluetooth対応の首に掛けられるタイプのイヤホンを使ってます。
休憩の時、動画を観る時使ったりしますが不自由なく使えてます。
お気に入りのイヤホンが見つかりますように…。

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

コメントありがとうごさいます!
    首かけタイプは調べてなかったのでみてみます!😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

スリーコインズのBluetoothイヤホンいいですよ🎧❤️❤️1500円でもっと高音質だとそれよりちょっと高いくらいで買えます🐰💭AirPodsは高くて買う気なかったのですがスリコのは安くて売れてると聞いたので買ったものの普通にいいなと思いました!周りの音はAirPodsみたいに遮断はできないですが家で動画を見るだけとかくらいならスリコのはおすすめです😊🤍

• ぶなしめじ

ぶなしめじ

スリーコインズちょっと気になってました!いいんですねー✨
    ちなみに、息子のお昼寝のすきとかにこっそり見たい時あるのですが音漏れとかはそんなに気にならないでしょうか?
    接続の仕方とかも簡単ですか?
    機械系?あまり得意ではないので、簡単に使えるのがいいなーと😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私がこっそり見てます☺️🤍
    音漏れはバカでかい音で見てたら多少はするかもですが普通に見る分には全然へいきですよ😘私自身が音楽聞くのに結構でかい音で聞いてるのですが耳からイヤホンが外れた時に漏れてなかったので平気かと思います😌あとは耳の形が合えばいいですが!!!!繋ぎ方も簡単です!箱からイヤホン出してBluetoothオンにすると携帯にApple music2とゆうのを接続して使うだけです!イヤホンを2回叩くと音量が上がったり下がったり音楽飛ばせたりしますが私はそれめんどくさいのでその辺の操作は携帯でやってます!

• 1月15日
  • ぶなしめじ

ぶなしめじ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    実際に使ってる方に聞くと安心感あって助かりますー😆✨
    繋ぎ方も簡単そうですね!
    参考にさせていただきます❤️

• 1月15日
🍑

私はAirPods使ってます♡
充電器もiPhoneと一緒なのでとても楽ちんです😌💭
ケースも種類豊富で可愛いのたくさんありますよ!🌼