※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナ陽性になりました😭現在保健所の連絡待ちですがこの時間帯なら…

夫がコロナ陽性になりました😭

現在保健所の連絡待ちですがこの時間帯ならもう明日ですかね?
感染者数が急激に増えたので昨日陽性になった人も今日ようやく連絡が来たと病院の先生はおっしゃっていたようです!

子供は元気ですが私は咳が出ていて陽性なのかビクビクしてます🥺
考えすぎてて何だか息苦しくかんじてきます、、、。

抗原検査キットが自宅にあるので子供が寝たらやってみようかと思うのですがドキドキします。
いつ誰がかかってもおかしくない状況ですがまだ子供が通っている幼稚園ではコロナが出ていないのでもし陽性なら申し訳なさすぎて😭

コメント

たまごやき

この時間だと明日かなと思います😭
未知のウイルスだし怖いですよね💦

でも陽性になったからってママリさんが悪い訳じゃないですし、しょうがない事なので!
コロナじゃないといいですね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日ですよね😭

ありがとうございます🙇‍♀️
    ビクビクしながら連絡待とうと思います!

• 1月14日
リン&風鈴

PCR検査が陽性になって、本当にコロナに感染してるかの確率(正確にそうかどうか)は90%なので、まあ感染の確率は高いですよね。。

子供はマスクしないだろうし、移しやすいですもんね。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

恐らく私や子供も感染してるような気がします😭

子供ってマスクしててもすぐ外しちゃいますもんね🥺

• 1月14日
みーちゃん

我が家も夫が昨日陽性になりましたが、保健所からの連絡は
22時過ぎました💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご主人が陽性になったんですね!
    たみあさんは検査まだですか😭?

夫は夕方にPCR検査したので明日の夕方〜夜な気がしてきました🥺

• 1月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

私と子どもたちは今日検査受けました!

ご主人、夕方なんですね…
    夫は昼に受けて次の日の昼結果が来てその日の22時でした💦

• 1月14日
s.

たぶん明日だと思います!
私も旦那が去年なりびくびくする気持ちすごいわかります😔
私は旦那のが移り感染してしまいましたが、お子さんと、はじめてのママリさんは感染していませんように、、、😭😭
キットなのですが、いまやっても陰性ででる可能性もなくはないので、もう少し日にちおいてから行ったほうがいいかもです(私がそうでした😭)

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日ですよね!
    去年感染されたのですね😭

ありがとうございます!
    なるほど🥺インフルエンザと同じような感じなんですね😭

• 1月14日
mimo

病院勤務ですが
毎日どんどん感染人数増えているし
全然追いついていないので
時間かかるとおもいます、、。

• ママリ🔰

ママリ🔰

大変な中ありがとうございます🙇‍♀️

やはり全く追いついていないですよね!

• 1月14日
t.mama

うちの旦那も火曜日から咳や熱があり、今日やっと病院に行き検査したら陽性反応でました。もう覚悟はしていたのであー。やっぱりかとゆう感じでした😔
私達もまだ検査していないのでわかりませんが今のところ私も子供2人も特に何も無く、元気ですが、無症状がほとんどみたいなので一緒に暮らしている以上なっていても仕方ないなと覚悟しています😔
うちも子供が通っている幼稚園では陽性者はまだ出ていないのでもし子供がなってしまったらほんとに申し訳ないです。それが1番怖いですよね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご主人陽性だったのですね😭
    一緒に暮らしてると子供ともいっぱい引っ付きますしね😭

せめて子供だけは無症状であってほしいですがほんと幼稚園には申し訳ないですよね😂
    保健所からの連絡がいつ来るか分からないので月曜日に私と子供の結果を伝えても間に合うのかな?と一人でソワソワしてます、、

• 1月15日