※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず抜歯後の出血ってどのくらいまで続きましたか?あと、麻酔は何時間後に切れましたか?痛みありました?

親知らず抜歯後の出血ってどのくらいまで続きましたか?あと、麻酔は何時間後に切れましたか?痛みありました?

コメント

ままり

上の親知らずは出血もそれほどではなく歯医者でつめたガーゼだけですぐにとまりました。

下の親知らずは出血も大量でガーゼ足りなくて買いに行きました。半日は止まらなかったです😥口中血だらけでした💦

麻酔はすぐに切れたけど私は痛み止めは飲まなくても行けました。

はじめてのママリ🔰

上下ともに少し斜めに生えてましたが、出血は全然なかったですね🤔
麻酔は多分1.2時間くらいで切れた記憶があります!

歯科医の腕にもよるかと思うのですが、同じ病院で左下、右側上下抜きました。

左下は若めの先生で、いろいろ訳ありで翌日点滴しに行くほどでした。
右側2本はそのことがあったので院長先生指名し、2本同時に抜きました。
終わった後、麻酔切れても全く痛くなく、鎮痛剤飲まずにラーメン食べて、普通に過ごしてました笑