※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻が詰まって苦しいので病院に行くべきか悩んでいます。両方の鼻が詰まり、口呼吸で咳もひどいです。寝ると鼻が圧迫されて苦しいです。鼻呼吸でないと眠れないので困っています。

緊急!!!

子供の風邪をもらい
両方の鼻が完全に詰まりました😭!!

苦しすぎて寝れません💦
完全口呼吸なので咳も悪化してるし😂

何しても鼻が通らなくてしんどいです😭
副鼻腔炎だと思うのでチクナインは飲みましたが…効くまでに時間かかりますよね😭

病院行くしかないですか?😭

横になると更に鼻が圧迫されるような感じで苦しいです😭
唾を飲み込む時も鼻が詰まって上手く飲み込めなくてしんどいです😭!

鼻呼吸じゃないと寝れない人なのですが…
どうしたら寝れますかね😭💦
今までは片方の鼻が詰まることはありましたが両方の鼻が詰まるのは初めてで混乱してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーズライトか
冷えピタあればおでこに

ママリ

とりあえず朝イチで薬局行ってナザールの点鼻薬買ってください💦

今からできる事といえば蒸しタオルで鼻を温めたり、加湿器をつけるヴェポラップを塗る…ぐらいですかね💧
ナザールが1番効きます😭

はじめてのママリ🔰

私も今年コロナに罹り両方の鼻完全に詰まり2.3日ほど苦しくて眠れませんでした🥲

病院に行って抗生剤や痰を出す薬、点鼻薬で何とか治っていきました😭

私は年末年始で病院が空いていなかったので、メンソレータムを鼻の周りに塗ったりお風呂に浸かる、ブリーズライトで気を紛らわしていました🥲

早く良くなりますように😭