コメント
みん
生理から18日目朝に胚盤胞(AHAあり)を移植して
23日目夕方には結構しっかり陽性確認できました!
Na🖤
体外受精でしたが、高温期で数えると9日目に分かりました。
歩
私は、初期胚移植でしたが、生理予定日当日にくっきり陽性出ました!
判定日も当日だったので、ガッカリしたくなくて病院の前に検査薬していきました😊
みん
生理から18日目朝に胚盤胞(AHAあり)を移植して
23日目夕方には結構しっかり陽性確認できました!
Na🖤
体外受精でしたが、高温期で数えると9日目に分かりました。
歩
私は、初期胚移植でしたが、生理予定日当日にくっきり陽性出ました!
判定日も当日だったので、ガッカリしたくなくて病院の前に検査薬していきました😊
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
23日目で症状とかありましたか?
みん
まっったくなかったです。
今日(26日目)に判定日でしたのでフライングでしたが
今のところ何っにもないです😇
まだ胎嚢確認もできてませんが😇
はじめてのママリ🔰
私も生理から26日目なのですがフライングしてないです😅
市販薬のなんて言うやつ使われていますか?
みん
判定日そろそろですか?
判定日に陰性突きつけられるの怖すぎてやっちゃいました🤣
王道のドゥーテストです🌻
はじめてのママリ🔰
そろそろです。
私もやってみます!判定日で陰性って突きつけられるならやってた方が少し心構えできますもんね😊
みん
ううう家でやるのもまたど緊張ですよね😩😩😩
ここまで時間もお金も使ったんだから2本線きてーーーーー!!!!
僅かながら妊娠菌置いていきますっっ🙏🌸