※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那から「この性病ヤロー」と言われました。旦那が避妊に協力的でない…

旦那から「この性病ヤロー」と言われました。

旦那が避妊に協力的でないので、
パイプカットしてほしかったけど、
何度頼んでもしてくれなかったので、
私が避妊リングを入れました。

リングを入れてから、何度も勝手に中出しされ、
膣内のバランスが崩れたためだと思うのですが、
カンジダと細菌性膣炎を何ヶ月も繰り返しています。

舐められた次の日にカンジダになったこともあり、
咽頭カンジダを疑い、病院を進めても、無視されました。

中出しはやめて、舐めないで、と何度もお願いしましたが、
3回に1回くらいは無視します。
舐めようとして、痒くなるからやめて!と言ったら、俺が汚いってこと?とか。。。

そして今日、全く別のことで喧嘩をしたさい
タイトルの言葉を言われました。

もう、つらくて、情けなくて、
職場でも涙がでました。

DV、モラハラの典型の旦那

離婚するしかないでしょうか

コメント

みく

同意のない行為はレイプと一緒じゃないですか❓そこまでして一緒にいたい理由がなければ離婚します、、言っていいことと悪いことがあります

  • ゆか

    ゆか

    行為自体は私も好きなのですが、
    体の調子が悪くなることはやめてほしいんです。。。

    一緒にいたい理由は主に金銭面です。
    私も働いてますが子供なことを考えると…

    • 1月14日
  • みく

    みく

    そんな人と行為することがいいとは思えません。
    金銭的理由だけなら、マンスリーアパートなり行政を頼るなりできないでしょうか。いつか戻るかも、、のいつかはいつでしょう。先が見えないところで子どもともがき苦しむくらいなら2人で新しい生活を考えた方が明るいとおもいます。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

離婚考えますね。
そんなセリフを言う旦那さん、きっと他にも酷いこと言われてきたり、されたりしてますよね?
セリフもありえないし、行動にも優しさなど微塵も感じません。

  • ゆか

    ゆか

    はい。今まで他にも色々言われてますし、暴力的なこともされています。
    離婚したいけどお金がない…情けないです。

    • 1月14日
さなママ

私なら離婚しますね
子供が親の言動を分かる年齢になると悪影響な事が多いかなと、、
お仕事されてるみたいだし、自分でやっていく選択肢もあると思います

  • ゆか

    ゆか

    子供もわかっていて、パパはいつもママに怒るね。パパなんか大っ嫌い。と言います。
    しかし、以前に一度別居したことがあるのですが、2週間くらいで、息子が家に帰りたいと泣いて、別居解消になりした…。
    そして、正直私の給料だけではやっていけません…。

    • 1月14日
  • さなママ

    さなママ

    息子さんの気持ちも分かりますが、お母さんの人生も大事だと思います
    経済面で離婚に踏み切れないのは私と同じですね
    ただ、今は色んな福祉サービスや手当があるので役所に相談して離婚の機会を伺うのもいいとは思います

    • 1月14日
  • ゆか

    ゆか

    市役所に相談したり、色々してあるのですが、やはり離婚に踏み出す勇気がないのが正直なところです。昔はまともな人だったので、いつか戻るんじゃないかと期待もあって…

    • 1月14日
  • さなママ

    さなママ

    そうなんですね
    変わったキッカケははわかりませんが、もとに戻ってもまた、何か旦那さんにとってストレスになる状況になればまたこうなると思います

    • 1月14日
✳︎mama✳︎

なんか読んでいて具合悪くなりました😔
主さんが可哀想😢
ママリみて思いますが、なんでモラハラな人って性欲強いんですかね😔性欲強い=モラハラな旦那多すぎて、、
人生一度きり、ずっと我慢して生活出来そうですか?🥺

  • ゆか

    ゆか

    モラハラな人って、相手を精神的にも肉体的にも支配したがる人が多いんですかね…
    暴力や性欲が伴う人が多い気がします。

    昔はまともなひとだったのですが
    もう治らないのですかね…

    • 1月14日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    モラハラな人、たしかに暴力や性欲が強いですよね🥺
    させないなら風俗行っても文句言うなとか、、よくママリで見かけます🥺
    一度支配する事の快感を得てしまっているから、治るのはよっぽどの事が無いと難しいかなと😣
    毎日苦しい思いをさせない男性も世の中いますよ😢

    • 1月14日
ママリ

性病ヤローって・・・
嫌いな人に悪口として言ってるみたいです。

少なくとも愛する人に言う言葉じゃないです。

一度しかない自分の人生と、お子さんの人生を大切にして下さい😭

1625♡

旦那ぶっころレベルです🔥
わたしだったら、旦那の両親に告げ口します。

💸空から降ってきて💸

ありえません、ご主人の発言引きます🥲
というかカンジダって処女でもなるしストレスでもなるし
性病ヤローってまるで
汚いみたいな言い方ひどいです。
というかパイプカットしても
性行為できるはずですが
ご主人はなぜ嫌なんでしょうか?🤔