※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

気が早いのですが、旦那さんのバレンタインって今年どうしますか?😊うち…

気が早いのですが、旦那さんのバレンタインって今年どうしますか?😊
うちは毎年お取り寄せスイーツをあげているのてすが、去年ホワイトデーにお返しくれなかった事を根に持っています😮‍💨笑
あんなに悩んで、時間かけて買ったのに今年もくれなかったら、、って思ったらお取り寄せ選ぶの面倒で笑

皆さんどうするのかなーって思ったのでよかったら教えてください😊

コメント

もな👠

なんか作ろうかな〜と思ってます🤗

きなこ⭐︎

娘と作ります😊💡     

はんな

お取り寄せします🤭💓
旦那は毎年ついでです🤣(笑)

毎年作っているので今年も簡単なものですが作ろうと思います✨手紙も添えようかなと考えています😌💓

はじめてのママリ🔰

子供とチョコ流し込みます♡♡

ママリ

ここ2〜3年手作りが続いてたので、今年はケーキ買おうかなと思ってます❤️

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとございます❤
まとめてのお返しで申し訳ないです😭

皆さんあげるのみて、今年もあげようと思いました😊そしてホワイトデーは去年の分2倍で返してもらおうと思います✨
手紙もつけようと思いました👍

ありがとうございます💕