※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
お出かけ

兵庫県の宝塚、川西、伊丹辺りでお勧めの矯正歯科ってありますか?

兵庫県の宝塚、川西、伊丹辺りでお勧めの矯正歯科ってありますか?

コメント

nbd

たまむら矯正歯科でお世話になってます。先生自身も歯科矯正したらしく患者側の目線でも考えてくれます!臨床指導医なので数もこなしてるし腕は良いと思います!
あとは普通の矯正の先生って
月に1.2回しか来ないですが
歯科矯正専門でしてる所は
トラブルがあってもすぐ対応してくれますよ!休みの日でも
2回コールしたら先生の電話に繋がって来てくれます笑〔先生は一回だけのコールは緊急じゃないと判断して出ないです笑〕

• はる1501

はる1501

お返事有難うございます。
    臨床指導医でもるんですね!
    ホームページ拝見したのですが矯正に関しては凄く良さそうでした。

私自身が噛み合わせが悪くて奥歯が割れてしまったりで神経抜いてる歯も多くトラブルがあるので出来れば歯科医院と矯正歯科が一緒のところが良いと勧められたのですが、仰るようにそうすると月に1、2回しか矯正専門医が来ないんですよね。。

何件か相談に行こうと思ってるところなので、一度たまむら矯正歯科さんにも相談に行ってみます!

• 1月15日
  • nbd

nbd

紹介されます!
    他の所では良い歯も抜くように
    言われましたが
    これは抜かないでできる!って言われてホッとしました
    また、調整や装置のお金も
    全部込みの値段です。
    虫歯や歯を抜くとなると他所でするので3割かかりますが
    その他はかからないです🙆‍♀️

• 1月15日
  • はる1501

はる1501

詳しく教えて頂き有難うございます。
    npdさんは、ワイヤーは透明してるんですか?
    銀の金具ですか?

武庫之荘と伊丹にあるんですね!
    阪急なのでアクセスが少し悪くなるのですが相談行ってみます^ ^
    因みに総額お幾ら位でしたか?

今通ってる歯医者でインビザライン矯正を勧められてるんですが、矯正専門医では無いのと奥歯しか噛み合ってない状態なので従来のワイヤー矯正の方が良いのではと矯正専門医を探してたんです。
    先生よって抜く歯もだしやり方が違うようで迷いますね。

• 1月15日
  • nbd

nbd

私は銀のやつにしました!
    ワイヤーの方が動くの早いのと
    コロナ禍でマスクしてるし
    安い方にしました!
    最初の検査とかのお金を含めて
    トータル963000円でした😬

車で行くとなったら
    駐車券出したら
    200円はもらえますよ^ ^

• 1月15日
  • はる1501

はる1501

分かります!
    マスクしてますしね。
    コロナ禍でマスク生活している間に矯正出来ればと思ってます。
    透明だともう少しお値段高くなるんですね。
    私も100万円以内に収まってくれると嬉しいのですが😂

詳しく有難うございます^ ^

• 1月15日
  • はる1501

はる1501

随分前のご回答頂いたお返事にすみません。
    もし、こちらを拝見される事がありましたらお返事頂けると有り難いです。

たまむら矯正歯科歯さんで、無事に歯列は終わりましたでしょうか?
    以前、質問させて貰ってから身内の不幸やその他忙しくてなってしまい、歯列矯正出来ないまま今に至ります💦

この度、私生活が落ち着いて来たので子供と一緒に歯科矯正を行おうと思っており、たまむら矯正歯科さんにも相談に行ってみようかなと考えております。

その後の経過がどんな感じか良ければ教えて頂けると嬉しいです♪

• 6月5日