※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

アンパンマンの8wayメリーとプーさんの6wayメリーが人気で、どちらを買おうか迷っています。家の雰囲気を壊したくないので悩んでいます。他のベビージムもあるけど、つかまり立ちには向かないし音も出ないし…。背中を押してください。

メリーについてです!

アンパンマンの8wayメリー、プーさんの6wayメリーが人気みたいなので、どっちかを買おうかなと思ってますが、家のシンプルな雰囲気を壊したくなくて購入に踏み切れません😂
ホップルやオカワリホームのベビージムが好みなんですが、つかまり立ちには向いてないし音も出ないし、既にナチューのベビージムあるし…🥲

誰か私の背中を押してください😂

コメント

あやり

赤ちゃんには原色がいいとのことで、プーさんの6wayメリーを買いました!
息子は早くからメリーを見てくれたので買ってよかったです😊
他のおもちゃも原色が多いので、遅かれ早かれ家の雰囲気が壊れたのかなーと思ってます😅

• あんにょん

あんにょん

回答ありがとうございます😊
    遅かれ早かれ…ごもっともです😂勇気を出してポチッとします😂

• 1月14日
さくらママ

アンパンマンにしました!
プーさんもアンパンマンも同じくらいの値段なのに使い方がアンパンマンの方が八通りと多いしアンパンマンは原色で顔も丸いので赤ちゃんが認識しやすいのかなと思ってそれにしました!

• あんにょん

あんにょん

アンパンマンの方は歩く練習にも使えるのかな?と思ってました!
    ついに我が家に原色が…😂子供の為と思って買います!😂

• 1月14日
  • さくらママ

さくらママ

はい!そう見たいです!
    ぜひ!!そのうち慣れますよ!!

• 1月14日
minari

私もキャラ物とか原色とか苦手で買わないつもりだったんですが、お下がりでプーメリー貰ってしまったので使ったら、喜んでくれてるみたいなので良かったかなと思ってます♪
今は原色のおもちゃも買って増えちゃいました😂
アンパンマンメリーとプーメリーなら、まだプーの方が色味が淡いかな?とは思います😌

• あんにょん

あんにょん

貰ってしまったに笑ってしまいました😂
    おもちゃは子供が喜んでナンボですよね!

• 1月14日