※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ジュニアシートを探しています。3歳から乗れるものが欲しいです。おすすめがあれば教えてください。

ジュニアシートについてです!

まだ2人目もいないので
チャイルドシートで凌いでます😂😵‍💫

3歳から乗れるものを探しています✨
おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

moony mama

我が家も、三歳まで新生児からのチャイルドシート使ってましたよ😊
我が家は、RECAROのチャイルドシート使っていて気に入っていてので、ジュニアシートもRECAROです。
実家の車には、一歳から使えるcombiのジョイトリップつけてます。

• 、

そうなんですね✨
    RECAROというメーカー見てみます!
    combiのジョイトリップも気になってました!
    ありがとうございます😊✨

• 1月14日
😐

2歳10ヶ月くらいの時にジュニアシートに変えました!

私の車にはエールべべのパパットを、主人の車には西松屋で買った8000円くらいのジュニアシートを乗せています😃
どちらもISOFIX式です😄

• 、

2歳10ヶ月でも3歳のものを使ってましたか??🥺
    身長と体重をクリアしてれば大丈夫なんですかね?!

どちらの車によく乗ってますか?🚗

• 1月14日
  • 😐

😐

エールべべの方は1歳·9kgから使えるもので、肩ベルトや背もたれが取り外しできるので36kgまで長く使えます😃
    これにしたのは、ジュニアシートだとISOFIX式がなかなかなかったのと、チャイルドシートもエールべべだったので決めました😊

私の車で毎日幼稚園の送迎や家族でのお出かけの時に乗るので、良い物の方を私の車に付けています😆
    主人の車は私が仕事を始めた関係で、たまに幼稚園の送迎をしてもらうことがあるので最近付けました😃

• 1月14日
  • 😐

😐

写真のように使い分けられます😁

• 1月14日
はじめてのママリ

エールべべのパパっとと、アップリカのものをつけてます。