※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
子育て・グッズ

育休中の隙間時間に物販の副業を考えています。スマホでできるか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

育休中なんですが子供が寝てる間に
テレビみたり携帯さわったりしてて
時間がもったいない気がして、物販の
副業をしてみようかなっておもってます。
隙間時間にスマホでやれるのでいいかなって
思うんですが、本当にやれるのか不安です。
やってる方いたら「いがいとやれるor無理無理!」
など教えてほしいです。

コメント

deleted user

扱う物・サイト・知識
によりますが素人がやって稼げるものではないですね〜

  • とっくんママ

    とっくんママ

    独学では難しいので
    サロンに入ってやろうかなって
    おもってます

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初にサロンの教材費やら入会金でマイナスになって終わりだと思います😅

    • 1月15日
  • とっくんママ

    とっくんママ

    やったことありますか??🙄

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いがAmazonでの物販サロンの経営?運営?してます😅

    • 1月15日
  • とっくんママ

    とっくんママ

    そーなんですね😋
    知り合いの人はサロン側の人
    なんですね🥺勧誘されました??

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃされました🤣
    今はコロナ禍で主婦や学生も増えてるみたいです

    • 1月16日