※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

法多山はまだ混んでいますか?明日の土曜日に掛川で所用があるので、合わ…

法多山はまだ混んでいますか?
明日の土曜日に掛川で所用があるので、合わせてどこかへ行きたいのですが、花鳥園はコロナが増えてる中での屋内なので避けようかと思っていて、屋外でどこかないか検討中です💡
他に子ども連れで良さそうな場所があれば教えてください😆(たまりーなはよく行くので他をお願いしたいです)

コメント

🍎🍒

3日に初詣行った時は激混みもいい所でしたが、夕方から空いて
4日〜はガラガラだったようです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントをありがとうございます!
    もう4日から人は引いていたのですね。
    候補にしたいと思います😆

    • 1月14日
まめこ

8日に行きましたが、人はそれなりにいましたが密は感じませんでした。でも、お賽銭入れる待ちの列と団子の列は混んでました。
駐車場も空いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週でその状況でしたら、今週は混雑の可能性は低そうですね。
    情報をありがとうございました😆

    • 1月14日
リオ

8日にTwitterで空いていると見たので9日の午前中に行ったら、激混みでした😭😭😭
エコパの前から渋滞していました💦
少し落ち着いているといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    9日のほうが少し気温が高かったからでしょうか💦
    混んでいる可能性も踏まえて検討してみます。
    情報をありがとうございました😆

    • 1月15日
🥂🐰🌙

9日は成人式があったので混んでたかと思いますが、今週ならコロナも増えてきてたりでそこまで混んでないかもしれませんね😃

小國神社もですが、成人式位までは混みますがそれ以降は激混みまではいかない気がします!(混みはしそうですが…)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成人式の日は混んでいたのですね!

    情報をありがとうございました😊

    • 1月18日