※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にピンキーリボンは対象外です。6歳以上向けの商品です。

娘のお誕生日プレゼントで、ピンキーリボンにしようと思っていて対象年齢が6歳以上なんですが2歳の誕生日なんですがどうなんでしょうか…😣😣可愛いし動物だいすきなのでピッタリかなと思っているんですが😭😭

コメント

はじめてのママリん

可愛いですね😍

いいと思いますよ💕うちの子ももうすぐ2歳なんですが、こういう動く動物のおもちゃ(これより小さくてしょぼいやつですが笑)気に入って遊んでますよ😆
頭を撫でたり、積み木を口に持っていってご飯を食べさせるフリしたりしてます😂

ボタンを何秒押して…とかこっちのボタンを押しつつこういう動作をして…みたいな複雑な遊び方ができるようになるのがもう少し後になってからってことで対象年齢が6歳〜なのかなと思います🤔

なので2歳児だと遊び方がワンパターンになっちゃってすぐに飽きちゃう可能性もありますが…💦動物好きの子なら動いたり鳴いたりしてるのを見るだけでも喜びそうだなとは思います😊