Qoo10使ってる方いますか?年明けすぐにQoo10アプリをダウンロードし、3…
Qoo10使ってる方いますか?
年明けすぐにQoo10アプリをダウンロードし、
3点ほど購入しました。
1点は国内からの発送ですでにとどいていて
2点は韓国からの発送で、配送状況を確認すると、韓国か日本のどちらかの空港にまだある状態のようです。
昨日ヤマトから、ポスト投函完了メールを受け取りました。
上記のこともあるので、
「空港までしかきてないと思ってたけど、情報更新されるのが遅れたのかな? 私が注文したどちらかの商品が届いんだろうな!」と思い、
今朝ポストを確認しました。
商品の宛名は私宛。住所もあっています。
依頼主も国際エキスプレスと書いてあったので
「お、やっぱり!どっちがとどいたんだろう」と思いワクワクして開けたら
まっっったく身に覚えのないリップティントが2本入っていました。
私はこれを注文していませんし、
とうぜん注文履歴にも載っていません。
そもそも依頼主が「国際エキスプレス様」で、
Qoo10が絡んでるのかするわからず、
問い合わせの書き初めに悩んでいます。
納品書なども何も入ってないんですけど、
こういう場合みなさんならどうしますか??
- Mi⭐︎(1歳11ヶ月)
コメント
退会ユーザー
ややこしいですね😭
Qoo10側にもショップにも問い合わせます!
Mi⭐︎
ショップの情報がないんですよね〜
Qoo10が関係ないかもしれなくても、Qoo10に問い合わせればいいですかね。