※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
産婦人科・小児科

昨夜RSで入院し、PCR検査も受けたが、付き添いで4000円かかるのは高いかな?同じ経験の方いますか?

昨夜RSで入院しました。
私が付き添う為、私も子供もPCR検査をしました。
今日私の費用はいくらなのか尋ねると
保険適用して4000円と言われました。
時間外の為少しはかかると思っていましたが、ただの付き添いなのに4000円も!?というのが正直なところです😅

同じような経験された方、このぐらい費用かかりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査に費用かかったんですか?付き添い時PCRでお金かかったことないです🥲

  • mashi

    mashi

    PCR検査自体は公費だからかからないけど、その他の医師の指示とかで〜 というふうに言われました💦
    なんか納得行かなくて💦

    • 1月14日
ユウ

濃厚接触者になったのでPCRしましたが、初診料等々で3000ほど払いました。なので本来なら検査不要(症状もなく濃厚接触でもないので)の人ならそんなもんかもしくは安い方なのかな?という印象です💦

私は公費対象で検査代はかかってないです💦