※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長崎県佐世保市にお住まいの方へ質問です💡明日で妊娠14週でまだ性別は分…

長崎県佐世保市にお住まいの方へ質問です💡

明日で妊娠14週でまだ性別は分かってませんが
今回性別が確定したらジェンダーリビールケーキを買い、
旦那にサプライズで性別発表したいと思ってます!

が、私が元々佐世保育ちではないため
ケーキ屋さんをあまり知らないので、
佐世保市でジェンダーリビールケーキを
ケーキ屋さんにお願いした方がいましたら
オススメのケーキ屋さん教えてください🙇‍♀️!!
あと、頼んでどれくらいで手元に届くかも
分かれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はケーキではなく、おむすびにしまさた。娘からの提案で。
女の子ならたらこ
男の子ならこんぶ

安上がりですみました笑