※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの日中の過ごし方について相談中です。昼寝が短く、様々な姿勢で泣きながら過ごしている様子。カミカミするおもちゃも手を離すそうです。

つい先日、息子が5ヶ月になりました。
みなさん、このくらいの月齢のころは日中なにして過ごしてますか(ましたか)?
昼寝をほとんどしない、しても10-15分で起きちゃうので基本ずっとそばにいるのですが、うつ伏せも長時間はできないので、バウンサーに入れたり仰向けしたりうつ伏せしたり抱っこしたり、泣いては体勢を変え、泣いては体勢を変え、を繰り返しています😭

みんなこんな感じですかね😂?
カミカミするおもちゃを渡してもすぐ手を離しちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふれあい遊び(手遊び)や絵本、フラッシュカードは反応良かったです(*´꒳`*)

手を変え品を変えですが、1日って長いなと感じちゃうことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    なかなか一日ながいですよね。せめて昼寝何時間かしてくれると色々やることできるのですが😂

• 1月14日