※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

やっといい物に出会えた🥲🥲かも?頭皮がいつも敏感過ぎてどんなシャンプー…

やっといい物に出会えた🥲🥲かも?

頭皮がいつも敏感過ぎてどんなシャンプーつかっても痒かったりフケが出やすかったりしていました。。


オクトのパッケージが好きじゃないけどやっと出会えた気がする!

いまはトリートメントは
前に使っていたトリートメントをつかっていますがもうすぐなくなります。。

オクトシャンプーandリンスはあるのですがすこしバサバサな気がするんでトリートメントだけドラッグストアで買ってもいいかなと思って安くておすすめないですか^ ^?


オクトシャンプー使用者様いたら余計教えてほしい^ - ^

コメント

ママ

オクトいいですよね😍
夫がオクト使ってますかコンディショナーとかはどれ使っても痒みとかは出てないです🥺
プルントのコンディショナーはどうでしょうか?😍
香りが良いし紙がプルプルになります😍