※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最愛の旦那が他の女性と親密になっていることで不安と苦しみを感じています。信じられない気持ちで、どう対処すればいいか悩んでいます。

優しくて大好きな旦那さん、私の心の支えだったのに最近発覚した事があり、それが頭から離れずつらくて泣いてしまいます。会社の女の子と親密になってるみたいで夜も遅くまで2人きりで会社で話してるみたい、、体の関係まではいってないですが、明らか好意がありそうな感じ(旦那から直接聞いたわけではないですが事実です)もうすぐ里帰りなのに不安で仕方ない。信じてたからこそ辛いし、旦那の前でどんな顔して良いか分からなくて今まで通りができない、、信じられなくなるってこんなに辛いんですね。旦那の優しさが全部怖く感じる。でも旦那を失うのも怖くて責めることもできない。ぎこちなくしたら余計会社の子が良いと思われそうだけど、もう今まで通りにできないな、、。どうしたらいいんだろう。。

コメント

ままり

釘刺してはどうですか?
里帰り中仲良い子と不倫したら許さないよ😊その時は覚悟しといてねって。
問うこともできず今で通りにできないなら、予防策としてとりあえず先手打っててもいいと思います。
可能なら家にカメラ設置すると良いですよ。そんなに高くないし音も聞こえるので万が一があれば不倫の証拠にもなり有利です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から釘刺すような事は言ったりするのですが、旦那もその時は心配しないでねって感じなのですが、、やはり私のいない職場で女の子と2人きりとなると私の事なんて頭にないように思います😭そんな旦那でも、普段は優しく思いやりもあるので嫌いになれず辛いです😭アドバイスの通り、カメラ設置も考えてみます😭!

• 1月14日
ママリ

その情報はどこから得たんでしょうか?
そんな状態で里帰りなんて不安で仕方ないですよね💦
私ならその状態を知っていることを伝えて、もし何かあった場合に慰謝料いくら払うって誓約書にサインさせておきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と旦那の男友達とのLINEのやりとりの画面を開いたまま旦那が寝ていて、その会話をたまたま見てしまい発覚しました。。信じていたので悲しかったし、信用がなくなるとこんなに心に溝ができるんだなーと思いました😭ほんとに不安ですし、何かあってからでは遅いですよね💦アドバイス参考にさせて頂きます😭

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

私はカメラ設置して、何かあったところを見るのはおすすめしません。
    離婚する覚悟があるなら、有利な材料になるのでいいと思いますが、そうでないなら、どうにかして未然に防ぐ事をオススメします。
    留守中、家にその同僚を連れて来ていたりして、そんなとこ見たら今のショックでは比べ物にならないほどの心の傷になると思います。
    知らないほうが幸せな事もあるんです。

• 1月14日