※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8413
子育て・グッズ

生後200日の寝相アートに使うグッズを考えています。これまでの50日、100日、150日はおもちゃ、おままごとセット、洋服でした。アイデアを教えてください。写真も添付します。

あと3日で生後200日!今まで、50日、100日、150日で数字の寝相アート?してきましたが、200日は何のグッズを使おうか考え中です…😁
何かいいアイデアあればお願いします🎵

ちなみに50はおもちゃとオムツ、100はおままごとセット、150は洋服(サイズ的に着られなくなる洋服で記念に)でした!
もしみなさんのもよければ教えて、可能な方は見せてください😁

自分のも写真一応upしときます😄

コメント

8413

これは50日のやつです。

8413

これは100日です。

8413

150日のものです。

aco

離乳食の調理セットとか(´∀`*)

  • aco

    aco

    すごぃ♡
    一眼レフとかですか??

    • 10月25日
  • 8413

    8413

    いいですね!離乳食セット、少し食材も混ぜてみようかな…(о´∀`о)

    スマホで撮ってます!
    台に乗ってます笑

    • 10月25日