※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
産婦人科・小児科

こどもがベッドから落ちてしまいました。ほんと一瞬の隙にでした。少し…

こどもがベッドから落ちてしまいました。
ほんと一瞬の隙にでした。
少し泣いたもののすぐに泣き止み、頭にたんこぶとか内出血のようなのはみられません。

私はこれから病院なので(今日行かないと明日からのくすりがありません)義母がみてくれます。

母子手帳一式は分かる場所へおきました。

何かほかにすることありますか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

変わったところがないのなら様子を見るぐらいしかないかなと思います😌

あづ

義母に変わった様子がないかだけ見ててください。って伝えればそれでいいかなと思います😌

すぐ泣いたならとりあえずは様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️