※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤここなꕤ
お出かけ

コロナの自粛等についてです。一応ワクチン2回接種済みです。日に日に感…

コロナの自粛等についてです。

一応ワクチン2回接種済みです。

日に日に感染者が増えている中で、みなさんどのくらい自粛してますか?

自分や娘がコロナになったら主人にも会社や担当の方にも迷惑がかかってしまう為、買い物も今はネットスーパー(置き配)や主人の休みの日に頼んでいる状態です。

娘はまだコロナの事もわかっていませんし、マスクも注意してないと外したり、ズレたり
また あちこちベタベタ触ったり、そもそもウロウロしてどこかに消えてってしまいますし
誰彼構わず話しかけに行ってしまい、乳児もいるのでお出かけや買い物もしばらく行ってません。

前に今のウイルスはあまり重症化しないから特に気にしてない等のコメントを見ましたが、コロナ陽性になったとしたら会社も休みになってしまいますよね😣

娘達にもしんどい思いをさせたくないですし💦

こんな状況下でもやはりあまり気にせず買い物やお出かけに行ってるのかな、と少し気になったので

いいねやコメントにて教えていただきたいです。

早くまた気にせず買い物やお出かけに行けるようになるといいのですが😭

コメント

ꕤここなꕤ

マスクや除菌をしつつ
今も変わらず気にせずお出かけや買い物に行ってるよ〜!

ꕤここなꕤ

ちょっと怖いので子供たちは留守番で自分またはご主人が買い物をしてるよ〜!