※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

来月半ばにディズニー予定がUSJに変更。7ヶ月の赤ちゃんと一緒に行きたい。楽しみ方やキャラクタースポット教えて。静岡から向かい、15時からのチケット利用。

来月半ばにディズニーに行く予定でしたが、最近エルモに興味が出てきたのでUSJに行こうと思います⭐️行くときには7ヶ月にはなっていますが、おすわりはまだ完璧ではないんぢゃないかなぁと思います>_<この時期の楽しみ方や、エルモなどキャラクターに会えるスポットなど教えてもらいたいです❗️ちなみに静岡から向かい、15時からのチケットではいります🎵

コメント

ykny♥

昨日行ってきました!
まだ4ヵ月なので、おすわり出来ません。
なので、1人でしっかりおすわり出来るまでまだ乗れるものが少ないです( ¨̮ )

エントランスからすぐのところによく着ぐるみたちがいますよ♡(いない時もあり)
あとは、キティちゃんエルモスヌーピーの場所は1箇所にかたまっているのでそこに行けば会えますねっ(^0^)/

まだ歩けないとあまり赤ちゃんを遊ばせてあげられないかもしれないですが、
色々見て楽しめると思います~♡
昨日は18時から行ったので、
メリーゴーランドだけ乗りました!

3時からだと夕方〜夜もですよね?
Xmasツリーもありますし。
夜はかなり寒かったので、ベビーカー抱っこ紐(人が多すぎて抱っこ紐が便利でした)、防寒の布団など必須です(・∀・)

あまり情報がなくすみません。
usj公式アプリも参考にしてください٩( ᐛ )

• あやかりんりん

あやかりんりん

昨日行ってきたのですね⭐️
    行く時は7ヶ月ですがまだお座りはできないと思うので雰囲気を味わったり、キャラクターに会えたらいいなぁとゆっくり構えていきたいです*\(^o^)/*

なんだかんだ夜まで居ることになりそうなので防寒しっかりしていきたいです❗️
    ベビーカーだとなかなか歩きにくいですか❓>_<
    抱っこ紐は肩が凝ってしまうのであまり使いたくなくて😞

• 10月25日
  • ykny♥

ykny♥

ベビーカーの方たくさんいるのでベビーカーでも大丈夫なんですが、
    パレードのときや人混みのなかだと
    他人の邪魔になってしまったり、
    早く歩きたいけど、ベビーカーが人にぶつからないように気を付けなければならない感じでした(ノД`)
    抱っこ紐苦手なんですねっ(゚o゚;
    抱っこ紐はベビーカーの下とかに収納しといて要る時出す感じで大丈夫だと思います♡
    昨日は、ど平日でしたが、ハロウィンでかなり混んでたので、その日の混み具合によると思います( ¨̮ )

• 10月25日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

平日に行く予定ですがパレード時はやっぱり混みますよね>_<
    クリスマス時期に旦那と行ったときに人が多すぎてアリ地獄かと思うくらいだったのであの中にベビーカーでいると思うと想像しただけでゾッとします😭
    抱っこ紐ってなんか子どもも窮屈そうで抵抗があって(._.)
    でもちゃんと持って行きたいと思います❗️

• 10月27日

セサミのエリアがあるのでそこでエルモに会えるかもしれません♡
あとはパレードで\( ¨̮ )/♡
海沿いで寒いので、暖かくされてくださいね♬

• あやかりんりん

あやかりんりん

セサミストリートのエリアがあるんですね⭐️
    そこに行ってみようと思います*\(^o^)/*
    前行った時はまだ妊娠もしておらず、旦那と行ったので子どものエリアなんて眼中になくて💦
    防寒しっかりしたいと思います❗️

• 10月25日
yyym

大阪住みで、昔USJでバイトしていたものです😊
おすわりの出来るお子さんなら、パレードを見たり、膝の上に座って楽しめるセサミストリートの4Dマジックなどが楽しめると思います★
エルモなどに会うのであれば、グリーティングの時間を狙えば入り口すぐのところか4Dシアターの前か、ワンダーランドエリアでなら会えると思います😊
海が近いので、夕方からはかなり冷え込むのでしっかり防寒してあげてくださいね♬

• あやかりんりん

あやかりんりん

働いていたんですね❗️
    グリーティングの時間もちゃんと調べて計画的に行きたいと思います*\(^o^)/*
    防寒気をつけます❗️

• 10月25日
  • yyym

yyym

そうなんです😊💓
    クリスマスツリーのところでやるプロジェクションマッピングなら、スタジオスターズレストランのテラス席からよく見えますよ😊
    タイミングよく座れたら、食事しながら座りながら見ることも出来るので、オススメです★
    お子さんとのUSJ、いい想い出になりますように💓

• 10月25日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

スタジオスターズレストランですか✨
    チェックしておきたいと思います🎵
    座りながら見れたら言うことなしですよね❗️
    ありがとうございます😊💕

• 10月27日
ナッツ

私も昔USJでバイトしてました〜😍
yyymさんと同じく、USJは子供向けのパレードが多いので、本当に楽しめると思いますよ♥️
入口あたりでは頻繁にキャラクターたちがグリーティングしているので、写真撮ったりして楽しめます!!
ベビーカーで来てるお客さんたくさんいらっしまいましたよ〜😊
クリスマス時期ですね✨楽しんでくださいね〜😘

• あやかりんりん

あやかりんりん

働いていた方意外といますね⭐️
    エルモを見ると喜ぶのでUSJで合わせてあげたいなぁって思いました❗️
    まだあまり認識はしていないと思いますが、何かしらの刺激になればいいかなぁと思っています*\(^o^)/*

以前は旦那とクリスマス時期に行ってツリーに感動しました💕
    今年は最後と聞いたので見納めしてきたいと思います❗️

• 10月25日