※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう♡ままま
妊娠・出産

妊娠4週6日で下腹部に痛みがあり、頻繁に感じるのは普通なのか心配。明日の診察で先生に相談しようか迷っています。

今日で4w6dです。

下腹部がチクチク、キリッ、ピリッっみたいな痛みがあります。
最初は1日のうち数回だったんですが、今日は朝から数分から数十分おきに、軽ーいですが痛みを感じます。

妊娠初期にはよくあることだと思って気にして無かったんですが、こんなに頻繁にあるものなのかが知りたいです。明日診察予定なのですが、先生にあえて言うほどのことなのかもわからなくて…(>_<)

やっぱりよくある事ですか?気にしすぎでしょうか??(´-`).。oO

コメント

じゅり

よくありましたよ。妊娠して、お腹が大きくなるための痛みですよ(・∀・)
出血があったらまたちがうので、それは気を付けてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• そう♡ままま

そう♡ままま

良かったです…安心しました…😂
    今相談できる人がいないので本当にありがたいです🙏
    ありがとうございます💓

• 10月25日
ねこ

ひどい痛みでなければ大丈夫だと思いますが、気になるなら医者にきいたほうがいいと思いますよ。
妊娠中はご自分の身体を最優先に考えて、気になることは遠慮せずどんどん医者看護師さんや助産師さんに質問しちゃいましょう(^^)

• そう♡ままま

そう♡ままま

ひどい痛みとまではいきませんので大丈夫ですよね!
    自分の体を最優先…ありがとうございます😂心配症やなーって思われてもいいので自分の不安を払拭して精神保つことを大切にします♡笑
    ありがとうございました😊

• 10月25日