※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないポッポ
その他の疑問

auの格安スマホでギガ使い放題ってないですか?🤔子供がほぼ1日You Tubeと…

auの格安スマホでギガ使い放題ってないですか?🤔子供がほぼ1日You Tubeとかゲームしてるので月にかなりのギガ使います😞もしあるとしたらメール機能とかどうなのかなと🤔ラインやらないタイプなので普通のメール出来れば良いかなと🤔そんなの無いですよね💦

コメント

深呼吸

私が知ってるのはギガが決まってるものしかないですね🤔格安スマホにしてWiFi繋げるのがいいかと思います😊

• 飛べないポッポ

飛べないポッポ

そうすると使い放題ですか?🤔

• 1月14日
  • 深呼吸

深呼吸

家の中なら使い放題ですよ‼️‼️
    うちも夫婦でauのギガ使い放題だったのですが、高くて💦UQモバイルにしてBBIQのWiFiにしました🙆‍♀️あとは自分でしなきゃですが、povoもいいと思います😊若干安かった気がします

• 1月14日
  • 飛べないポッポ

飛べないポッポ

Wi-Fi取付けるとお金かかりますよね?🤔💦金欠で月のスマホ代高いので見直そうかなと😞取り付けるにしても全財産1万もないので格安スマホ買うにしても無理です😢

• 1月14日
  • 深呼吸

深呼吸

時間もお金も(金額は覚えてません🙏)かかりますね😫😫
    そうなんですね😅💦でも1万くらいはトータルで安くなりましたよ!機種代とかなければもっと安いと思います😊

• 1月14日
  • 飛べないポッポ

飛べないポッポ

旦那の給料安くて支払いで全て消えるのでスマホ買うお金さえ無いです😢ただ毎月私と旦那で25000は行くのでそれすら払えない時もあるのでどうしたら良いかなと😞

• 1月14日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなのですね😢
    引き落としでしたが、最初だけ2ヶ月分と工事代を払う月があった気がします🤔プラン変更してYouTubeは見れなくなるけど安いものにするしかないかと😖😖まだ保育園には預けてないのですか❓

• 1月14日