※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

なんで目の前で洗い物したり明日のゴミの用意したり洗濯したり保育園の…

なんで目の前で洗い物したり明日のゴミの用意したり洗濯したり保育園の準備したりしてんのに何か一言ないんかな⁉️(ー_ー;)
いつものことだけど、やっぱり腹立つ😒💢💢

全然やってくれない訳じゃないんだからって思うかも知れないけど、違うんだよ……(-""-;)先に寝るにしても何か一言あるべきじゃない?私はちゃんと言ってるよね⁉️ごめんねって。それだってやることやって12時回ってて携帯しかみてないあなたに言ってるのよ。

確かに、子供のお風呂入れてくれるよ⁉️でもそれだけじゃん。寝かしつけだってホントはどっちか1人でやりたいけど子供が二人じゃないと呼びにきちゃうから2人でしてるんじゃん。ほぼ子供より先に寝落ちしてるよね⁉️起きてくるときもあればそのまま2時間ぐらい寝て起きてご飯も食べずに寝るよね⁉️私、ちゃんと作ってるのに。私だって気を失うんじゃないかってぐらい眠いよ。

子供寝ちゃえば会話ないし、ずっと携帯みてるし。何の為に一緒にいるんだかわかんないんだよね。

何かすることない?じゃなくて考えろよ‼️言わないと出来ないとか無理。

あーもう嫌だ…………

コメント

しろくま

育児と家事をすべて紙に書き出して可視化して
もう疲れました、半分こにしましょう
って提案してみたらどうでしょうか😓

はじめてのママリ🔰

ずっと携帯見てて会話ないの悲しいですよね
うちもそんな日が多いので期待するのも嫌になり、今夜は娘が寝たあと家出ました。旦那が寝るまでドライブ行ってお茶してさっき帰ってきました。息抜きになりました笑