※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

みなさんはご主人と一緒に寝てますか?別々ですか?今まで一緒でしたが産…

みなさんはご主人と一緒に寝てますか??
別々ですか??
今まで一緒でしたが産後から旦那のいびきが気になってイライラする毎日なので寝室別々にしよう案件出ています🤔✨✨
やはり夫婦だから一緒が多いんですかね??
良かったらいいねでお答え下さい✨✨

コメント

ハニー

仲良く一緒に寝てるよー❣️

ハニー

別々に寝てるかなー❣️

まちゃん

一緒に寝ていますが同じくいびきがうるさいので別々で寝ようか考えてます😂

• ハニー

ハニー

ですよね‼️笑
    産後からすごく気になり出してストレスがはんぱないです😂😂😂

• 1月14日

別です!

いびきうるさくてストレスですもん!

はじめてのママリ🔰

うちもいびきうるさいですが、一緒に寝たい気持ちの方大きいので我慢してます😂でもうるさすぎて寝れない時はぶん殴って黙らせます(笑)

• ハニー

ハニー

一緒に寝たいって素敵ですね🥺✨✨
    私は産後から旦那NGになっちゃいました🙅‍♀️笑
    私もうるさい時は蹴ってます😂😂😂

• 1月14日
もちこ🐈

まさに最近の悩みです!

妊娠後期になり余計にイビキにイライラしてしまうようになりました😭
最近は同じ部屋に居るのが耐えられず毛布持ってリビングのソファで寝てます😢

お腹大きくなり寝返りも大変なので布団で寝たいですが、イビキ我慢できません😭別で寝たい😭

• ハニー

ハニー

妊娠中ってちょっとした事でもすごく気になりますよね😭😭😭
    お子さんが生まれたらなおさらガルガルなりますよ😱💦💦
    私がそうでした。
    お腹も大きいのにリビングのソファはキツイですよね😭😭😭
    旦那様がリビングのソファに寝て欲しいですね🥺✨✨
    生まれるまでにどうにか話し合うか別々で寝るかした方が良いと思います❣️

• 1月14日
  • もちこ🐈

もちこ🐈

産後は夜中の授乳やお世話もあるなかあのイビキを聞いてたら頭おかしくなりそうです😭💦

ハニーさんは産後も同じ部屋でしたか🥺?

• 1月14日
  • ハニー

ハニー

私は産後からイビキが気になり出しました😫🌀
    それも3時間おきの授乳やオムツ替えでこんなイビキがうるさかったんだと判明しました😂😂😂
    初めての子どもだったので旦那も夜泣きのたび起きてくれて初めは同じ部屋で助かっていましたがだんだん私任せになりそこらへんからイライラがつのってきました💦💦笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

いびきうるさいし邪魔だし赤ちゃんの夜泣きもあるしで別々で寝ることを提案して別々で寝ましたがいざ離れると寂しかったので1週間ぐらいでまた一緒に寝るようになりました😅

• ハニー

ハニー

寂しいとか可愛すぎます🥺💗
    赤ちゃんの夜泣きの時に隣りでいびきかいて寝てられたらイライラハンパないですよね💦💦
    それでも一緒に寝ていられるの素敵です💗

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蹴り飛ばしてやろうかなって思いますよね☺️

• 1月14日
レイジmama

うちの主人もいびきうるさいけど、私もいびきかくから仲良く寝てます笑