※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

離乳食の組み合わせや次にあげる食材について相談です。

離乳食をはじめて2週間たちました😊
これまであげたものは10倍粥、にんじん、さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草です。
今日ほうれん草をかぼちゃと混ぜてあげたのですがあまり食べてくれず、、😂
どのように組み合わせて食べさせればいいのかレシピなどがまだあまりわかりません😂
また次になにをはじめていいのかなど色々教えて下さい😭❤️

コメント

もも

わたしはまだやってませんが、購入した離乳食の本にほうれん草バナナ載ってましたよ!!

  • さや☆たん

    さや☆たん

    バナナと組み合わせるんですね😍
    やってみます!

    • 10月25日
あーか

私は1ヶ月頃まで混ぜずに単体であげてました!
離乳食で検索すると色々とアプリも出てきますよ(・ω・)/

  • さや☆たん

    さや☆たん

    そうなんですね。
    ちなみにオススメのアプリなどありますか?

    • 10月25日