※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
子育て・グッズ

授乳中で生理前のイライラがひどく、上の子に当たってしまいます。授乳中に飲める月経前症候群の薬を処方してもらった経験がある方いますか?イライラをコントロールできず辛いです。

授乳中ですが生理前のイライラがすごいです。
上の子に当たってしまいます。穏やかに子どもたちと過ごしたいのに😞
怒るじゃなくて怒鳴ってしまいます…
妊娠前は命の母ホワイト飲んでましたが授乳中なので飲めません。
婦人科にいって、授乳中に飲める月経前症候群の薬処方してもらった事ある方いらっしゃいますか?

このままだと上の子が可哀想なのに、イライラをコントロールできなくて辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科行けば漢方処方して貰えますよ!
私は貰ったのは子供も飲める物だったので授乳中でもいけるかもしれないです!

• ポコポコ

ポコポコ

回答ありがとうございます!!
    ちなみに粉でしたか!?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉でした。
    私漢方すごく苦手で子供も粉の漢方なんて無理だろうと思い飲んでないです。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした😭
授乳中でも生後半年以降ならピル飲めるので、
断乳前から飲んでます🙌

• ポコポコ

ポコポコ

回答ありがとうございます!!
    ピルで症状落ち着くんですね!!
    一度婦人科に相談してみたいと思います!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着く人、落ち着かない人いるので飲んでみないとわからないですね💦
    多くの場合最初の1ヶ月だけ副作用が出ると思いますが、その後は何もなくなると思うのでファイトです✨
    あと漢方は錠剤がよければ錠剤希望できますが、種類は限られます🙌

• 1月13日