※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

18時半に嘔吐、給食食べ過ぎ、1時間後に再び嘔吐、お風呂後も嘔吐。感染系の可能性は高いでしょうか?

保育園から帰ってきて18時半頃に嘔吐しました。
その時の嘔吐はご飯粒とかそのままという感じだったし
給食食べ過ぎたと言ってたので
消化不良かと思って様子見してたんですが
1時間後にまた少量吐きました。
そしてお風呂上がってからも少し吐きました。
最後は胃液みたいな感じでした。
消化不良というより感染系の確率が高いと思いますか?
熱はありません💦

コメント

ママリ

ノロがロタではないですかね?
胃腸炎だと思います💦

PON

いま全国的に熱の出ない胃腸風邪が流行ってるみたいなので、、、胃腸風邪の可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

感染性の胃腸炎だとおもいます😢今すごく流行っています💦
嘔吐処理をきちんとしないと家族みんなうつってしまうので気をつけてください😭

ニコ☺️


今流行っているんですね😱💦💦💦
あれから寝て単ですが12時に吐いて起きて4回吐いてます💦
嘔吐物も透明のネバネバで少し黄色?黄緑?みたいなのが混ざってる感じで朝まで待つか今から行くか迷ってます💦感染性なのは間違いなさそうですね😭