※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝癖でお悩みですか?シャンプーを変えると改善するかもしれません。他の方はどうしているのか気になります。

子供の寝癖、どうされていますか😭?
毛量も多く、伸びてきたので、最近寝癖がひどいです💦保育園では、みなさんサラサラにまとまっていて、うちの子だけ😅?と、女の子だし余計に恥ずかしくなります、今は水でさっと撫でて、子供用の櫛をつかっていますが静電気がすごいです⚡️シャンプーを変えたら変わるのか?とも思っています、みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーやコンディショナーでちがうみたいです!頭皮ケアの薬用シャンプー&リンスを使っていたらパサパサになったので、マーアンドミーのコンディショナーにしたら落ち着きました

私もmamariで相談したんですが、子どもの髪質的にオイルとかは違うみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーアンドミーで落ち着いたんですね☺️親子で使えて良いと良く聞くので、今のがなくなったら試してみます✨

• 1月13日
いちご

寝癖がひどい時は三つ編みしてごまかしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ編みできるの羨ましいです😊気になるのか、すぐにゴムをとっちゃって😭諦めているのですが、慣れたらとらなくなりますか?

• 1月13日
みん

アベンヌウォーターおすすめです!!😌
結構な量をかけて少しずつクシでといてあげると寝癖治ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌ持ってます😀!そのような使い道もあるんですね、明日やってみます!ありがとうございます😊

• 1月13日
ポポラス

顔拭き用のタオルで少し湿らせて、櫛でとかしてますが爆発してます😅
今日私用に買ってるヘアオイル(天然オイル100%、ボディにも使えるやつです)を少量つけたら結構マシになりました☺️
あと、休みの日ははねてるとこまとめてお団子とかにしちゃってます🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お団子かわいいですね❤️
    私もチャレンジしてみます😊

• 1月14日