※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹がふっくらしてきたが、体重は変わらず。3人目だから早いか心配。気のせいでしょうか?

こんばんは✨

現在3人目妊娠中なのですが、今日で3ヶ月に入ったくらいなのですが…(予定日がまだ未確定)お腹周りがふっくらしてきたのですが気のせいですかね😂😂

体重はほぼ変わってません!
3人目だからといってこんなに早くは出ないですよね😅?

コメント

4k..mama

4人目ですが早い段階でお腹と腰回りの肉付きがよくなり、15週の今はしっかりお腹出てます😅

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱりそうですか😳!?
    さすがにこんなに早くないかな〜と思いつつ明らかにお腹周りがふっくらしていて😂
    息子二人が冬生まれで今回夏だからマタニティの服買わないと着れる服が春にはなくなりそうです😩

• 1月13日
  • 4k..mama

4k..mama

私は勿体無いんでマタニティ用品はほぼ買わず、ズボンはアジャスター使ってます😂

• 1月13日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😳!
    夏とかだと持ってるズボンにアジャスターで履いて大きめのティーシャツとか着る感じですかね😂
    割と丈の短めの服ばかりで😩

• 1月13日
  • 4k..mama

4k..mama

元々ゆったりした服とか大きめサイズ着てるんでそんな感じです😆
    後は安いTシャツ買い足す感じです👍

• 1月13日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なるほど…ありがとうございます😊

• 1月13日
ふう

私も3人目妊娠中です
3ヶ月で出てきました!
下腹部がぷっくりです
今4ヶ月ですがどんどん出てきてます🤣

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱりそのくらいで出てきましたか!?
    そうなんですよね、明らかにお腹周りがふっくらしていて😂
    多少便秘なのもあるかもですが…(笑)
    どんどん…(笑)上2人が冬生まれだから今回夏でマタニティの服が何も無いから春には着れる服がなくなりそうです😂

• 1月13日