※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の昔の同期が連絡してくるのが気になる。子持ちで地域情報を聞いてくる。女性として引っかかる。他に女友達いないのか気になる。皆さんは平気ですか?

旦那の友達というか昔の同期が女の子なんですけど、ずっと連絡してくる件がモヤモヤします。
その人は子持ちなのですが国籍が日本ではないので、あまりここら辺の地域の情報を知らないのか旦那にいろいろ聞いてくるそうです。
うちも子供がいるので、分からない情報を聞いてくるみたいなのですが、やはり女性なので引っかかります😅
私の心が狭いのかもしれませんが、、
女友達いないのかな?と思っちゃいます😅
皆さんなら別に平気ですか?

コメント

ぴぴ

絶対嫌です🙅‍♀️
日本にいる以上、どこの国の人だろうが関係ないです(笑)

どうしても他に聞く人いないなら自分のLINE教えます🥸
それでも旦那にいくようなら口実だと思うので昔の同期なら連絡取る必要もないですし
迷いなくブロックです☺️