※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れました。 約束事をすぐに破る旦那。泣けてきます。 帰りたくない。…

疲れました。 約束事をすぐに破る旦那。泣けてきます。 帰りたくない。離婚したい。子供が2人いるから離婚できない。言い訳なのは分かってます。しんどいです。旦那に何回訴えても何も伝わってないみたいです。何回でも繰り返す。疲れた。私はどうしたらいいのでしょうか。舐められてるだけですよね。
何も約束事ができないことがもう限界です。
信用もなにもありません。助けてください。。

コメント

約束というのがどんなことにもよりますが、、相手に期待しないほういいです🥲そういうやつなんだって割り切って大切なことは約束しない、約束しても破られる前提でいるしかないかと、、、

みうちゃま

実家には帰ることは可能ですか??
可能ならお子さん連れて帰ってはどうですか。?

ma-.

一度離れてみてはいかがでしょう。

ご実家に相談し、可能ならば距離を置いて、ゆっくり考えていきましょう!

付き合ってた時から、嘘つかれたり同じようなことがあり、いつもは何だかんだで私も許してたのですが、初めてその時は、あ、もう無理かな、と思い私から真面目に離婚突きつけたら、それからは何も無くなりました。

辛いですよね。
私も離婚は考えてないです。
信用もしてません。
本人にもそれは伝えてます。

あとは少しづつですが期待するのをやめました。