※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
お出かけ

大分空港へ行きたいのですが別府や大分市方面から行くには無料の大分空…

大分空港へ行きたいのですが別府や大分市方面から行くには無料の大分空港道路はどこから乗ればいいですか❓日出インターからですか❓

コメント

はじめてのママリ

日出ICではなく空港に行く方向(杵築方向)を走ると5分くらいで左に空港道路に乗れる場所がありますのでそこからだと無料ですよ♪

• じゅかな

じゅかな

わかりました😁ありがとうございます☺️日出インターから大分空港道路はつながってないのですか❓お金かかるんですか❓

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦
    日出ICから乗ったことがないのでわからないです😭
    いつも大分ICから乗ってそのまま空港道路通るか一般道から空港道路に乗るので😅
    どちらから空港に向かわれますか?

• 1月13日
はじめてのママリ

地図です😊
よければ参考にしてください‼️

• じゅかな

じゅかな

別府の亀川から空港に行きます☺️地図までありがとうございます😊お手数おかけしました☺️杵築方面から行きますね☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

亀川からなのですね😊
    寒い日が続いていますので凍結などきをつけていってらっしゃい‼️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

日出インターは料金所がなかったと思うので、そこから乗っても大丈夫だと思いますよ。
日出インターから乗る道路が大分空港道路だという認識でした💦
大分市内から高速で大分空港に向かう時、日出ジャンクションで中津・大分空港方面へ、速水インターの枝分かれで料金所を通過して(ここで精算)大分空港道路方面へと進みます。その先のインターは料金所はないです。

• じゅかな

じゅかな

ありがとうございます😊
    一回、両方のインターから乗って調べてみたいと思います。
    わざわざありがとうございます😊

• 1月15日