※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の一時保育利用経験者いますか?2月から利用する予定で緊張しています。楽しんでくれるといいなぁ。

2歳4ヶ月で一時保育利用したことある方いますか?
2月からお世話になるのですが今からドキドキで😂
楽しんでくれるといいなぁ😣

コメント

らら

ちょうど2歳4ヶ月から一時保育に行き出しました😊
めちゃくちゃ泣いてましたが1ヶ月くらいで慣れて、今では早く保育園いこーと言いながらさっさと玄関で靴履いてます笑

• Py❤︎

Py❤︎

泣いちゃいましたか😭ママも泣けますよね😭
    今も一時保育で同じ所ですか?😃

• 1月13日
  • らら

らら

一度子供が、泣くのを我慢してバイバイして園に入った瞬間ギャーーと大泣きする声がしたときがあって💧その時は泣けました🥲
    同じところです😊何箇所か行ったことありますが、慣れればどこでも楽しそうに通います😌
    早く慣れて楽しんでくれるといいですね✨

• 1月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

話聞いただけで泣けます😣💦
    ありがとうございます、楽しんでくれると嬉しいです🥰

• 1月13日
🐱

うちもそのくらいから行き始めました☺️
始めはギャン泣きで登園、泣きすぎて吐く、ご飯どころか水分すら拒否、帰ってきてからはストレスで下痢、夜泣き、、という感じで大変すぎました😭😭😭
少しずつ慣れてやっと泣かずに行けるようになりましたよ💓
うちはかなりのママっ子なのでそんな感じでしたが、しっかり遊べる子もいるのでお子さん楽しく通えるといいですね😊♥️

• Py❤︎

Py❤︎

ひぇーーー😱😱😱ママもお疲れ様でした😢もう預けるのやめよう、とか思いましたか??😢

• 1月13日
  • 🐱

🐱

めっちゃ思いました😭😭
    まだうちの子には早かったのかなーとかすごく悩んで夫と相談して、とりあえず5回行かせてみよう!ってなって、ちょうど5回目のときに保育園の先生に「泣く時間減ってきて少しずつ遊べるようになってきましたよ😊」って言ってもらえました☺️
    あのとき辞めなくてよかったなと思います😌💓

• 1月13日
はじめてのママリ

うちもその頃から一時保育利用してて、継続中です。
初めての時は離れる時少し泣いて(よくわかってなかった)、2回目は大号泣でした😭
でも保育園で頑張ってる話を聞いて、お迎えで手繋いで歩いてる時涙出ました😭💕
懐かしくて思い出しました😭😭😭🥺🥺🥺

やっと保育園に慣れだしたとき、いきなり行きたくないってなく時期がきて、行かせるのやめようか悩みましたが、4月から入園もするし、連れて行ってましたが、今は楽しいみたいです😊