※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でタイミング法を取っている方、経験を教えてください。排卵2日前と当日が推奨されているけど、第一子の時は5日で6回取って成功した経験があります。

タイミング法で妊娠された方、または妊活中の方、いつから何回タイミング取ってますか🤔?

今行ってる不妊治療の病院は、排卵2日前と排卵当日推しなんですが、第一子の時5日で6回タイミング取って、数打てば当たるんだな…と思ったので😂笑

ご経験お聞かせください!

コメント

しらす

排卵検査薬で強陽性が出てから陰性になった日まで毎日or1日おきで頑張ろうと思ってましたが、妊娠した周期は排卵前日と当日のみで行けました!
論文とか見てると排卵2日目が一番妊娠確率が高いみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    やっぱり数はそんなに関係ないんですかね🤔?周期ごとにいろいろ試してみます🤔💪

• 1月14日

毎回排卵日がバラバラなので生理が終わったら2日おき、オリモノが多くなってきたら1日おきにタイミング取るようにしてました!今回の妊娠は排卵日2日前と当日のタイミングでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊!
    1日置きが効果的なんですかね😍?いろいろ試してみようと思います〜💓

• 1月14日