※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

来月子供の誕生日があります︎︎︎︎︎☺︎そこでキャラクターケーキを買いたい…

来月子供の誕生日があります︎︎︎︎︎☺︎
そこでキャラクターケーキを買いたいのですが、
引っ越して3ヶ月なのでケーキ屋さん情報全く知らず😭
どなたかキャラクターケーキを注文できる
ケーキ屋さんご存知でしたら教えてください(;_;)
車があるので座間市内でなくても大丈夫です👼🏻

コメント

すぬ

大和市内ならいくつかありますが、チョコレートにキャラクター書くお店とか、クッキーに書くお店とかです🙆‍♀️
キャラクターケーキといってもどんなもの希望ですか?
立体?とかどんなもの希望かでお店変わってきます😊

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます‼️
    言葉足らずですみません💧
    今まで頼んできたケーキの写真がこのような感じでチョコに書いてもらっていました🍫
    ですが、クッキーでも構いません🥰

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

チョコにプリントするタイプなら大和市のミハシでやってもらえますよ!
ケーキもかなり美味しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのプリントでした!
    前はキャラケーキもやってましたが、著作権上の問題で今はプリントのみになってました😌

• 1月13日
  • 🐰

🐰

お返事ありがとうございます‼️求めていたケーキまさにこんな感じです💖💖ミハシさんのHPに詳しく載っておらず、、、金額とか差し支えなければこちらのアンパンマンのケーキ号数とプリントでいくらだったか教えてください🙏

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のケーキは4号です!
    店頭で予約したんですが、今調べたらEparkからネット予約もできるみたいで、金額載ってました!
    店頭だと写真見せながら相談出来たので、不安なら店頭で聞いてみると良いかもです😌

プリントだけ別購入で、ショートケーキ以外のケーキにも載せてもらえたりしますし、1歳の誕生日の頃は豆乳クリームでケーキ作ってくれたりもしたので、基本相談すれば載せるフルーツとかも色々と希望を叶えてくれるケーキ屋さんです🍓

プリントだけ別購入する場合は希望のプリントチョコのサイズによって値段異なりました!

• 1月13日
  • 🐰

🐰

Epark普段から使ってるので
    見てみます💡𓈒𓂂𓏸

とてもいいケーキ屋さんですね🤤自宅からもそこまで遠くないのでミハシさん検討します🎂

お写真やEpark調べて下さり
    ありがとうございました👼🏻
    グットアンサーさせて頂きます🕊‎

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

座間市にお住いですか?
座間駅のポエムというケーキ屋さんはお願いしたもの書いてくれますよ🙌!
息子の誕生日に小田急線お願いしたことあります😂
小さいホールで3000円くらいでやってくれたので値段も良心的です🥺!

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます‼️座間市に住んでいます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
    ポエムですね🎂調べてみます︎︎︎︎︎☺︎
    キャラクターケーキとなると、
    高価になるのでそのくらいのお値段とても魅力的です🥺

• 1月13日