※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

お外の公園の幼児ゾーンに100円玉が落ちてました😂幼児コーナーといえど…

お外の公園の幼児ゾーンに100円玉が落ちてました😂
幼児コーナーといえど、都会の公園なので大きい子もよく入って遊んでたりするし落とした子が探しにくるかも…と思ってそっとしておきました😂
こういうときなにかしら理由をつけてそっとしてしまいます😂
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。もらっときます😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

すごい寒かったんで、私もこの100円で自販機のあったかいの買っちゃおうかな!?は頭をよぎりました😂

• 1月13日
ママリ

私は何かのトラップかも…と思ってしまうので千円札だろうが拾いません🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なかなか用心深いですね!😂

• 1月13日
ココまる♡

公園だったらわたしもそっとしておきます笑

ただ、それがスーパーとかショッピングモールとかだったらサービスカウンターなどに渡しに行きます😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

たしかにお店とかならそうしますね!✨
    公園だと100円ごときに交番いって手続きは結構めんどくさい…笑

• 1月13日
ママリ

幼児ゾーンなら小さい子が万一飲み込んでしまうと怖いのでとりあえずそこのゾーンからは取って高いところに置いとくか、もしくは貰います!笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私もそう思ったんですが…!
    幼児ゾーンなので近くに高いところがなく、もし落とし主が探しにきたときに場所変わってたら見つけられないかもと思い、そっとしといてしまいました😭

• 1月13日