※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面𓀥
雑談・つぶやき

息子の発達検査めちゃくちゃ行きたくなくて2年前にめちゃくちゃ嫌な思い…

息子の発達検査めちゃくちゃ行きたくなくて
2年前にめちゃくちゃ嫌な思いしたから
発達検査できる病院がトラウマになってたから
今回は違う病院を予約してドキドキしながらの受診
めちゃくちゃ優しいおじいちゃん先生で
質問や息子に対する接し方も優しくて
看護士さんまで優しくて涙してしまった😂
嫌いな食べ物聞かれて 野菜全般 果物も好まないのと言い
また、なんか嫌な言い方されるかなと
ビクビクして返答を待っていたら
いいよ、子供のうちは野菜なんか食べなくていい
味ないし 無理に食べなさいって叱ると
もっと食べなくなるから
でも、食卓には並べなさいね
って言われて度肝抜かれた😂笑
ありがとう、先生😢
発達検査をしてくれる先生は怖い
って2年前からずっと思っていたから
今回の病院を変えて本当によかった😢
息子が話に集中できずソワソワして
遊んでしまっても笑顔で見てくれて
遊び方を褒めてくれて😢
すごく心が救われたな😢
最後に
あまり命令口調で指示をしない
何でも頭ごなしにダメと言わない
何でもやらせてみなさい
それからだからね
と、おじいちゃん先生に怒られた😂笑
気をつけます!

コメント

deleted user

めっちゃ良い先生ですね💓

  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    いい先生でした🥰
    安心して通院できそうです😊

    コダちゃん。さんのつぶやき
    いつも拝見してますよ🥺
    ハムスター飼われてるんですよね😊?
    うちもブルーサファイア
    飼ってます🥰

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね❤️


    ありがとうございます😊
    ハムスターではなくマウスなんですけどね

    この子達です!

    この子達はディズニーのミッキーマウスのモデルになった子達です☺️

    • 1月13日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    マウスなんですね!すみません😭
    可愛いですね🥰
    まだ赤ちゃんですか😊?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ💓
    ありがとうございます😊
    最近生まれた子なんです💕

    • 1月13日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    小さくて可愛いですね🥰
    すぐに大きくなるんですかね😊?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人も小さいんです🙂💕💕

    • 1月13日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    そうなんですね!知らなかったです!😊

    小動物って可愛いですよね🥰

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔子供の頃は親と犬猫小鳥とか飼ってたんですけど、最近は小動物だけです❤️❤️

    • 1月13日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    動物が大好きなんですね🥺

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大好きすぎます🥺

    • 1月13日
deleted user

素敵な先生ですね🥲✨💓
読んでてほっこりしました🥰

いちばん悩んで大変な思いしてるのはお母さんとお子さんだと思うので、嫌な言い方より寄り添った言い方してもらえると嬉しいですよね✨

  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    本当に素敵で優しいおじいちゃんでした😭💓

    そうなんです😭
    いい先生だったので
    安心して通院できそうです🥰
    病院に行くのが苦ではなくなり
    少しホッとしてます😊

    • 1月13日