※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家事・料理

息子がもう少しで1歳になります!ケーキやお料理、一升餅など探して予約…

息子がもう少しで1歳になります!!
ケーキやお料理、一升餅など探して予約をしなきゃなーと思ってるのですが、

よろしければ皆さんのお宅の1歳誕生日の様子を教えて頂けたら嬉しいです!!!
・どこでケーキ予約したよー
・こーゆー感じのケーキ手作りしたよー
・ご飯〇〇作ったよー
・ご飯は〇〇で予約して届けて貰ったよー
・一升餅は〇〇が可愛くて美味しかったよー
など教えてください😁

コメント

すぬ

ケーキはcake.jpでヨーグルトクリームのものを、一升餅は楽天で選び取りや風呂敷など一式セットになってるものを購入しました😊

一升餅は一気に食べきれない。とか配りたいとかあれば何個かに分けてくれるのがショップもあります🙆‍♀️

• やすばママ

やすばママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    一升餅一気に食べれないから本当に悩ましいですよねー😅
    コロナで集まれないから配れないし、旦那餅嫌いなので私1人なので困ってて🤣
    分けてくれるのいいですね👍

• 1月13日
マヨ

折り紙で王冠を作ってプレゼントと一緒に写真撮りました

子供の名前をあいうえお作文みたいにした選び取りカードを作りました!

一升餅は風習とか形式とか気にしない考えなので、ごっつん防止リュックに切り餅2つくらい挟みました!笑
一升餅のパンバージョンもあるらしいですよ(^-^)

前日まで用意なにもしてなくてテキトーでした!

• やすばママ

やすばママ

回答ありがとうございます😊
    折り紙の王冠いいですね✨
    私も作ろうと思います😁

選び取りカードもいいですね💓

パンバージョンもあるんですか😳初めて聞きました🦻ちょっと調べて見ます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日