※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
妊娠・出産

妊娠21週目の健診で性別未確定。赤ちゃんのサイズは大きめと言われた。同じ週数の他の方のエコー写真も見たい。

いつもお世話になっています!
現在妊娠21週目と2日です♡
昨日待ちに待った健診の日でした(*^▽^*)
性別分かるかなと期待していたのですがまだ確定できませんでした(笑)
BPD 4.81cm 19w6d
FTA 16.84cm2 19w3d
FL 3.30cm 21w0d
BPD/FTA/FL 341g
赤ちゃんはこんな感じでした♡
先生に何かが大きめと言われたんですが聞き逃してしまいました( ; ; )
分かる方教えて頂ければ嬉しいです( ; ; )
同じくらいの週数のままさんはどんな感じですかね?
良ければエコー写真なども見たいです(*^o^*)

コメント

年子mämä

20w1dの時のです!!

  • Y♡*゜

    Y♡*゜


    お返事ありがとうございます!
    ちょうど同じ週数のエコー写真までつけて下さってわかりやすいです(*^▽^*)
    АКАИЕさんもFLの所の週数が私と同じ感じなんですけど先生に何か言われたりしましたか?

    • 10月25日
  • 年子mämä

    年子mämä


    その時は何も言われませんでしたが、
    最近になって、
    この子「足長いねー」って言われます笑

    • 10月25日
  • Y♡*゜

    Y♡*゜


    やっぱりFLは足なんですね!
    先生の言葉を聞き逃してしまって…( ; ; )
    色々教えて頂きありがとうございました♩

    • 10月25日
  • 年子mämä

    年子mämä


    たぶん足だったと思いますよ笑
    いえいえ!!
    毎回のエコーどこを写してくれてるのか
    気になりますよね笑

    • 10月25日