※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneについてiPhoneのバッテリー交換をAppleの正規店?でしたことある…

iPhoneについて

iPhoneのバッテリー交換をAppleの正規店?でしたことある方いますか?

AppleCareに入っていて
バッテリーも80パーを切ったので交換しようかなと思うのですが
この場合無償ですよね?

無償というのはお金払って後日ポイントで返ってくる感じですか?
それとも本当に無料ですか?

あと、Appleだと混むのは承知してますが
その日にバッテリー交換して返ってきますか?
配送にすると何日もかかると聞いたのでその場合携帯ないのは困るなと思いまして💦

バッテリー交換されたことある方教えてください😵

コメント

2ヶ月ほど前に正規店でバッテリー交換しました!

AppleCareの保証期間内で、最大容量80%切っていたら無料で交換してもらえます!当日の支払いとかもなく無料です。

その日に交換して返ってくるかどうかですが、その店舗にバッテリーの在庫があればその日のうちに交換して返ってきますが、私が行った時は店舗にバッテリーの在庫がなく、また後日(1週間後くらい)に再来店して交換してもらいました。

バッテリーの在庫があるかどうかは一度行ってみないと分からなかったです😣

急いでる場合は配送での交換を勧められました💦
(その場合代替機の貸出などできないと言われました。ただ、配送でも交換に少し時間がかかってもいいなら代替機貸せますと言われました)

あとバッテリー交換前にiPhone内部に水濡れなどないか確認されますが、その際に水濡れがあったら交換できない、有料になると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏼⭐️

支払がなく無料だと聞いて安心しました😊

バッテリーの在庫次第なのですね😵
    行ってみなきゃわからないのは運ですね…
    Appleが遠いのでめんどくささがすごくて🥲

配送だとsim抜いとくとかですよねきっと、、
    対面で教えてもらえた方が安心できるので配送は微妙だなーとおもいまして😵
    携帯ない状態で過ごすなんて無理すぎて🥲

再来店した時は即日でバッテリー交換してすぐ携帯が返ってきたってことですもんね✨
    その日に直して受け取ることもできると知れてよかったです🙏🏼

水濡れがあったらだめなんですね🙏🏼!

店内で待ってたら交換終了した感じでしたか??

• 1月14日

退会ユーザー

もしかしたら予約後、事前に電話で連絡したら在庫があるかどうか教えてもらえるかもしれませんが、そこで必ず教えてもらえるかはわからないです😢

私も携帯ない状態で過ごすの無理すぎて、配送は絶対嫌でした😂

あと画面保護フィルム貼っていると絶対剥がされてしまうので、私はその時貼ったばかりだったので事前に知りたかったなって感じでした😅

私が行った時は混んでいて、交換までに1時間半程かかると言われて、この時間になったらまた来てください!って言われたのでその間は他のところで時間潰してました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😭🙏🏼

行く時は予約して、在庫を聞いてみます😵!!

いやですよね!!携帯ないとか考えられないです🤣
    ええ!フィルムも剥がさなきゃなんですね😵
    データとかは消えなかったですか?🥺💦

iCloud我慢たんなのでUSBとかに入れなきゃなのに
    めんどくささがかってしまって😭笑

半日とかもかからないんですね✨
    80パーきったらって79パーにならないとダメでしたよね?🥺

• 1月14日

退会ユーザー

私が交換した時はデータは消えなかったです!!
    でもやっぱり消える可能性があるからバックアップしといてくださいとは事前に言われました😥😥
    USBに入れるのめんどくさいですよね😂
    私もうめんどくさくてiCloud追加で買いました😂😂

混んでても1時間ちょっとくらいだったので、空いてたらもっと早く終わると思います🥺
    たしか79だった気がします、、、😢私気づいたらもう78とかになってたので気にしずに行きましたが、そこら辺すごい曖昧ですよね😢

• 1月15日