※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

戌の日以外にお参りされた方いますか?戌の日は合わせると4月になりますが、待ちますか?

戌の日のお参り、戌の日以外に行かれた方います😂?
あまり気にされませんでしたか?

上の子2人は確かたまたま日曜が戌の日と重なってる上にいい感じの時期だったので、迷わずその日にした覚えがあるんですが、、

今回旦那の休みと全く被らずで😂

本来なら2月くらいに行きたいんですが、戌の日に合わせるとなると4月となります。

みなさんなら4月まで待ちますか😂?

コメント

ひなの

3人とも戌の日に行ったことありません😂

はじめてのママリ🔰

気にせず行きました😆戌の日じゃないからかガラガラでした笑

はじめてのママリ(28)

2人目3人目はもはや行ってないです😹😹😹
1人目も日にちテキトーに行った記憶があります笑

あきら

戌の日に近い主人の休みに一緒に行きました。巻くのは戌の日に巻きたいので戌の日にあればいいかな?って考えで

deleted user

旦那の休みが不定期で、戌の日に休めるかどうかわからなかったのでなんでもない日に行きました😂