※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、何色をお使いですか?マザーズバッグとして検討中で、他におすすめがあれば教えてください。

アネロのリュック使ってる方、何色を使ってますかー?(*˘︶˘*).。.:*♡
マザーズバッグとしてリュックの購入を考えてます。アネロ以外でもおすすめあったら教えてください!

コメント

桃のもも

迷彩使ってますょ(๑◔‿◔๑)
いっぱい入るし使いやすいです。
リュックなんて買ったの学生ぶりくらいだったんですけど、両手が空いてとてもいいです。
三人目なんで、余計に両手が空いていいです。
上ががばって開くのも使いやすいです。
値段も安いから色ち買いしたいくらいです(๑>◡╹๑)

ぐでぐでだま♡

無難に黒買いました!
買った頃は持ってる人が少なかったのに今はみんな持っているのでなんかなぁ~って感じで今、探してます❗

❀澪❀

私はオレンジ色です✨
上の方も言ってますがリュックなので両手が空いて使いやすいと思います(o^-^o)
後は、普通にトートバッグみたいな物ですかね(笑)

くるみトースト

サーモンピンク使ってます〜!
ちびっ子に人気です(笑

masamasa

マザーズバッグとしてアネロ買いました(*´∇`*)
今はまだ入院準備の物入れてるだけですが…
主人も使うので、ネイビー買いました♡安いので汚れたりしても気にせず使えそうです!

ポン子ちゃん

アネロの赤を持ってます♪私は混合授乳なのでミルクや水筒を持っていくのでガマ口アネロなら入れやすいです♪でも片手では開かないので1度どこかに置かないといけませんが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

moussy

キャメルとホワイトのバイカラーを使ってますよ(*˙˘˙*)ஐ
たくさん入るので使い勝手いいですよー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

腹ペコ食いしん坊。

皆さんありがとうございました。
いろんな色があっていいですね!まとめてお返事失礼します(><)