※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
お仕事

クラウドワークスでデータ入力をしてみたんですが割に合わなさ過ぎてビビりました。やっている方凄すぎます!!!

クラウドワークスでデータ入力をしてみたんですが割に合わなさ過ぎてビビりました。
やっている方凄すぎます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣一度やって諦めました🤣笑
今はもう別のジャンルの在宅ワークしてます笑

• おちゅきまま

おちゅきまま

私も辞退しました。
    クラウドワークスでやってますか?

• 1月13日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

ここまで来るともう自営業で開業届出してやってる感じですか?
    どうやったらこんなに稼げるんですか?凄すぎます!!!やっぱり何年かはやらないといけないですよね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応消しておきました🤣💓
    開業届は年収24万(笑)の時から出していましたよ💓🤣笑
    保育園に預けるために必要だったからですが…笑

1年目は24万円、2年目が150万円で、扶養内にするかしないか揺らいでたのですがもうがっつり外れよう!と思って3年目の年収が1500万円でした🤣笑

今は法人化もして税理士もいます☺️どうやって稼いだかは企業秘密ではありますがデザインをやっていてとにかくどうしたら時給を上げれるか常に考えていました😭

あとは1年続けると結構スカウトが来るのでそれは全部受けてました🥰✨

• 1月13日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

間違えて下に返信してしまいました!!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園以外にあんまりメリットないですが青色申告できるのはいいかもしれませんね😆65万円経費にできますが年間の売り上げが103万円未満なら家内労働者特例使えるので青じゃなくてもいいかなーと思いますが😆💓

同じ業種の人は年収500いかないくらいなのでデザイン以外のマネジメント力の方が影響大です!!物販で3000万円超えている人もいますし、なんでも可能性あるのでいろいろ飛び込んでみてほしいです!!!💓

いやぁーでも、家でお金稼げるっていいですよね😭今年は多分2000万円いくと思います!

デザインの仕事をしたことはなかったですが一番できそうなのがデザインでした🤣

• 1月13日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

いやぁいろいろご教授頂きたいです!年収500万でもなかなか稼げないです!凄すぎます!
    家でお金稼げるのは本当に素晴らしいですよね!
    それだけ稼げたら旦那さん頭上がらないですね!
    ちなみにクラウドワークスでは最初の方はライターとかからスタートしましたか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方はパートと掛け持ちされてましたけどね☺️💓
    旦那は私よりは暇なので代わりに家事育児しないといけないので大変ですよね…😭笑
    クラウドワークスの最初の最初はアンケート→データ入力(1ヶ月で5000円。笑)→デザインの仕事…って感じデータ入力からしょぼいデザインの仕事をしていましたよ💓
    ソフトの使い方覚えてある画像を書き起こす仕事していました!データ入力のイラスト版みたいな感じですがデータ入力よりは稼げました🤣笑

多分おちゅきままさん、稼げる人だと思いますよ😍!!
    まずデータ入力試された方は大体成功しています。笑

• 1月13日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうなんですね!ありがとうございます!
    そんな仕事があるんですね!頑張っていろいろ挑戦してみたいと思います!!

• 1月14日
おちゅきまま

そうですよね!開業届出した方が何かといいですよね!私も将来自営でやりたい事はあるんですが、今は赤ちゃんがいてまだ出来ないのでまだ出せずです。
1500万はマジで凄過ぎます!!!デザインはやったら絶対稼げますよね!もともとデザインの仕事とかされてたんですか?