※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ🌸
家族・旦那

マッチングアプリでセフレを募集している旦那について長くなりますが、…

マッチングアプリでセフレを募集している旦那について
長くなりますが、離婚するか悩んでいるので聞いて頂けると嬉しいです、、🥲

結婚して丸3年、10ヶ月になる娘が居ます。
旦那はこれまでも、私が気付いた限りでは5回ほど、
マッチングアプリを利用してセフレを募集していました。
(毎回気付いては問いただし、退会させていましたが、熱り冷めた頃に再登録していたようです。)
初めて気付いたのは、旦那がアプリの画面を開いたまま寝ており、それをたまたま見てしまったのがきっかけで、
それ以降信用が無くなり、勘が働いたときに携帯を確認するとまたやっていた、という感じです。

妊娠してからは旦那への執着が多少薄れ、
携帯のチェックもまったくしなくなったのですが、
3日ほど前、急に勘が働き携帯を確認すると、
案の定また、マッチングアプリをやっていました。
妊娠、出産後は初めてでした。(気付かなかっただけかもしれませんが、、)

しかも。会社で支給されている携帯でです(笑)
昔私にバレたことがあるからなのか、
律儀にアプリはホーム画面に表示されないようにしていました。
プロフィールはもう、セフレ募集だの、
好きな女の人のタイプ(セックスをする上での)だの
自分の身体の話だの、もう見るに堪えない気持ちの悪いもので、怒りを超えて笑いが込み上げてくる程のものでした。

これまでにもマッチングアプリが理由で話し合いをした事は何度もありますが、旦那いわく、私の喋り口調がキツいことや、帰ってきても癒されないからなどを理由とし、
私も、自分にも非があったなあと、許してきました。
でも、さすがに子どもが生まれてからも繰り返すなんて。

だけど、出産直後から私の気持ちが冷めてしまい(心ない一言を言われたり、その他いろいろあったため)、出産前よりも私が冷めた態度を取ってしまっていたことも事実としてあります。
現に、妊娠してから産後10ヶ月現在、ずっとレスです。
私が冷たい態度だからか誘っても来ないので、別に断ってるわけでもないのですが。。

なので、まあ外に求めたくなるのも私が悪かったのかな〜という気持ちと、もう何回目?子どもいるよね?なにか気に食わないことがある度にまたセフレを探すの?という気持ちで右往左往しています。

アプリの内容を見たところ、まだ誰とも会ってはいないようですが、ただ誰かとやり取りをしたいだけではなくて、完全に体の関係を求めているということだけでもう気持ちが悪く、私自身、もう気持ちを戻すことは厳しいかなーと感じています。

でも、子どもがいるので、離婚するにも悩みます🥲
金銭面とか住居の心配はそこまでありませんが、
やっぱり娘には父親が居た方がいいのか、とか、、、
はたから見たら、別に実際会ったわけじゃないんだから許してあげなよと言われるような小さい出来事で、離婚するほどの問題ではないのか、娘のために我慢するべきことなのか。

皆さんならどうしますか🥲どう思いますか🥲
めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、
意見やアドバイス頂きたいです。お願いします🥲

コメント

ママリ

え、普通に無理です。。絶対に別れます😫😫😫😫😫

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

回答ありがとうございます。
    そうですよね、、これで別れたいと思うのは普通ですよね🥲
    私の器が小さいだけじゃないんだって背中押されました🥲✊🏼

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが気持ち悪いです。
人としての理性って無いんですかね?
取るもの取って離婚です。

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

ですよね、、こんな人が旦那で父親なのかと思うと情けないし恥ずかしいです。
    旦那の脳みそは下半身に付いてるんだと思います、、
    ちゃんと下調べして、離婚の準備を進めようかと思います🥲

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

金銭面と住居の心配がないなら、迷わず離婚します!
そんな父親でもお子さんのためにいた方がいいんですか?お子さんのためにもいない方がいいと私は思ってしまいます💦

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

やっぱりそうですよね🥲
    私自身は、こんな父親なら娘のためにも居ない方がいいと心の底から思って居ますが、何せ娘はまだ10ヶ月、パパが帰ってくると嬉しそうにしているところを見ると、申し訳なあと思ってしまうこともあって、、、
    でも長い目で見ると、やっぱりこんなのは良い父親ではないですよね🥲

• 1月13日

娘さんのことを性的な目で見てきたらどうしますか?
将来、娘さんのところに旦那さんのような男がよってきた場合、「まだ浮気してないんだから許してあげなよ!」と言ってあげられますか?

昔、街を歩いていたら援交に誘われ、未成年なので、と丁寧にお断りしたら「優しくしてくれてありがとう。お礼させて欲しい。」と言われ、人がいる喫茶店で話を聞きましたが、その人は私の同じ年齢の娘がいる、と言ってました。家で邪険に扱われていると。癒されたいと。、
でも結果的に娘と同じ年齢の女に声をかけて援交申し込んでたということです。
何歳になっても一緒です。直りません。

そこを理解してあげられますか?
理解して義実家と関係を続けられますか?
娘のために、と離婚を拒んだ結果、今は父親が物心つかない娘に性犯罪を起こす世の中です。
娘1人で家に残して気軽に買い物なんて行けませんよ😂
その可能性があると見える女好きなセフレ募集父親、娘のために、と言えますか?😂
娘だから大丈夫、と必ずいえませんよ〜!

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

確かに、、その考え方は全然持っていませんでした😂
    理性もなく性に貪欲な旦那、、確かに色々と怖くなってきました。笑

• 1月13日

退会ユーザー

両親が揃っている環境がいい、のは間違いないかもですが、それは仕事に熱心、でも家族に優しい父親と、それを支えたい!と思う母親のひたむきな姿勢を見て育つから子どもにとっていいんですよ!😲
    家族ってこうなんだなぁ🎶私も将来旦那さんのために頑張りたいな🎶 の理想図が
    父親は休みの日になったらどこかの女とホテルへ消える、母親はそれを見てどこか無理をしている、これじゃあ何を見せられているのか分かりません😂😂

今一度話し合って直るのならいいかもですが、念の為様子見ながら離婚について進めてくのがいいと思います。

• 1月13日
  • さくらママ🌸

さくらママ🌸

わ〜、、めちゃくちゃ納得しました😕確かにその通りですね。
    一般的な考えとして、片親になるとやっぱり子どもに不自由な思いさせたり考えさせてしまうことがあるのかもしれないと縛られていましたが、関係の悪い両親なんて、むしろ悪影響でしかないですよね😔
    1人親でも、子どもを立派に幸せに育てることもできますしね☺️💞!!

色々なことを調べながら、娘と自分の幸せな将来の為に少しずつ準備を進めていこうと思います。

• 1月13日

退会ユーザー

今の世の中大きく変わってますからね😣
    大きく更生してくれるなら良いですが、強く生きる方が娘さんのためかもしれません😲

どちらの道になっても応援してます😊
    頑張ってください🎶

• 1月13日
  • さくらママ🌸

さくらママ🌸

そうなんですよね、頭の中では分かっているものの、自分のこととなるとやっぱり気になってしまうものです😞
    でも一般的な考えにとらわれず、強く、地に足つけてしっかりと母親頑張りたいと思います!!
    沢山お話し聞いてくださって本当にありがとうございました🤍

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

長い人生ですので、許せるなら許してもいいのかなと思います。

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

過去にはその都度許してきたつもりではいましたが、結局なにかあると、昔あんなことしたくせに、と自分の心の中で掘り返してしまうんですよね。許すって凄く難しいです🥲

• 1月13日

すみません…気持ち悪いですね…
知らないだけでもう既にやってるかもしれないし…

家族大事に出来ずにお金払ってプロに頼むでもなく、ネ都合よく体貸してくれる相手必死に探してる男が子供のためになるとは私は思えません😂

相手に大切に、尊重されたいなら、まず自分が相手を大切にしないとダメですよ旦那さん。。

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

そうなんです!!!仕事としてやっている女性のところにきっちりお金払って行ってくれてたほうが何千倍もマシだと本当に思いました(笑)なんて都合のいい男なんだと😂(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

最初の分の マッチングアプリでセフレを募集している旦那について
を見ただけでキモいな一緒にいなくないなと思いました。笑

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

本当にそうです、文字に起こすと余計に気持ち悪さが増しました🥲笑

• 1月13日

私がその状態で迷っているなら離婚しないですね🥲ほんとーにムリ!ってなってからでいいかなと。。
それまでは考えをまとめるなり、一人になっても生活できるように基盤を整えたりはします💭

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

私の中ではもう完全に無理だし気持ち悪いし娘に触っても欲しくないと思ってるんです。
    ただ、娘にとっては大好きなパパなのかな〜とか、やっぱり子どものことが気にかかっちゃいますよね😞

• 1月13日

出だしの一文で私なら離婚する!!っと思って質問をあけました。

とりあえず、思っている事(気持ちは離婚に向いている前提)を全部話して、その相手の反応で検討する可能性はあります。
今やってなくてもチャンスがあれば100%やりますよね?
はたから見ても、離婚するほどの問題です!

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

返信ありがとうございます。
    やっぱり離婚一択ですよね🥲
    過去には一度、仕事中に実際に会って致したことがあったんです、なので、それ以外にもきっお、私が気づかなかっただけで会ってる人は居るはずだし、今後も同じことを繰り返すんだと思います。

• 1月13日

退会ユーザー

過去にあったんですね…
    その時はさくらママ🌸さんと話し合って、再構築されたと言う事ですか?😭
    それならやはり離婚一択です。
    子どもに父親がいた方が良いのでは…という気持ちも分かります。
    ですが、妻であるさくらママ🌸さんさえ大切にできないような人が、子どもにとって果たして本当に必要でしょうか?
    もちろん子どもには優しいし、娘さんはパパを好きだとは思います。
    でも、これから先同じ事があった時に、今より子どもも分かる事が増えますよね。
    もし何もないとしても、この日の事は忘れられないですし…😭
    娘さんのために我慢しているな
    ら、娘さんのためにやめましょう。
    さくらママ🌸さんが逆に子どもの立場で、「あなたのために離婚しなかった」なんて事が分かったとしたら嬉しくないですよね?

• 1月13日
あー

いいえ、会ってないから小さいことではありません。
内容が気持ち悪いにも程があるし
さすがに生理的に無理になる内容です。
救いようないやつなので金銭面など心配ないなら別れます。

• さくらママ🌸

さくらママ🌸

ですよね、、さすがに私も生理的にもう受け付けなくなってしまいました。娘に触られることすら拒否反応が出そうになります🥲今はまだ堪えていますが。

• 1月13日
  • あー

あー

思春期の子供達が居ますが、おそらくそんな父親いない方が良いと思います。
    思春期で傷つけりより今小さいうちに別れた方が良いと思います。
    あなたが真っ当に生きていたら素敵な娘さんを大切にしてくれる人に出会えるかもしれないですし
    血のつながりがあるだけの最低な父親なら私が子供の立場ならいらないです。

• 1月13日

会ってなくても会おうとしているのが一番気持ち悪いので離婚します。
私の旦那もしているかもしれませんが、確認するのってスマホ見たら分かりましたか?

はじめてのママリ🔰

金銭面や住居の心配はない、旦那に冷めてる
のなら離婚しかないと思います。
旦那に冷めてるのに、これから何十年もやっていけます…?
会話もないような両親のもとで育つ子供がかわいそうです😓
離婚してスッキリしましょう!!!

りりママ

実際まだ誰とも会ってないみたいですが、余りにも常習性が高い事が大問題ですね…

私も1歳2ヶ月の娘を持つ母ですが夫が同じ様な事をしていたら…と想像しただけで吐き気がします。

そしてそんな気持ちの悪い夫に娘を触られたくないとまで思ってしまいます。

これからどんどん子供も手がかかっていくし育児で大変な思いをしているこっちの事を考えるどころか自分はよその女にエクスタシーを求めてる?考えられません🤮

まる

ほんとにクソ野郎です💦💦

既に5回も繰り返してるなら一生そのままだと思うので私なら離婚します😂❗️

あっちゃん

私も全く同じ感じです。
何回も浮気されました。
2人の子供がいるのに無責任すぎます。好きで話し合いして、許してましたが、だんだん冷めてきました…

離婚すぐしたいけれど…これからのお金の事など、色々考えると、夫をATMだけとしか見ず、自分が我慢したらいいだけかと、思いつづけ…今に至ります。

はじめてのママリ🔰

私も旦那の不倫で離婚しました🙄
一度そう言う事する人はまたしますよ!私は即離婚でした。
頼れる実家があるなら頼ってください^^
私は自分のため子供のためにも離婚しました^^
だって今後信用できない人と一緒に居ても、辛いだけです。そして大好きなお母さんが悲しんでいるところを見るお子さんも辛いです。お子さんだけの人生じゃなく、質問者様の人生でもありますよ😆💗
幸せになる選択を😇😇😇

はゆる

私の父がそんな感じの人でした。
子どもながらに、喧嘩する親たちを見て育ちました。すごい嫌でした。
当時は父に対して気持ち悪いなって思う気持ちもありましたが、年齢も高齢者に近づいてきて、今はそんな感じの元気はないようで(笑)

私にとっては浮気癖を除けば、
いい父親でしたし
今はそれも込みで
受け入れています(笑)

母としては、寝言でうなされていたり精神不安定な様子も見て来たので
、辛い思いして来たんだと思います。

人生、色々ありますよ。
私はこんな父親ですが
居てくれて良かったなと思いますよ。

極端な話。離婚はいつだって出来ます😉

まりか

そんなに常習犯なら、とことん懲らしめたいですね!

私なら、同じアプリをとって、妻ということを隠して接触(連絡)とります!

その際のやり取りは、全てスクショ。

会う約束を早めにとりつけ、当日は義母(旦那の母)と一緒に会うかな😒
で、「実は私でしたー!やりとりは、義母に全て見せてます!」って😒😒😒

義母を交えて話し合いし、それから離婚するかどうか決めますね😤😤😤