※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

アイシャドウ迷ってます🤎クリオのパレットで•ブラウンシュー•ストリート…

アイシャドウ迷ってます🤎

クリオのパレットで
•ブラウンシュー
•ストリートブリック
と迷っています😭


今はキャンメイクのシルキースフレアイズ03を使用しています!気に入りすぎて、底が見えてきました😂
せっかくなので次は違うのを買おうと思って、クリオを見ています🤎

リップとかチークはブラウン系やオレンジ系が多く、
マスカラやラインはブラウンです🤎
髪は黒髪、服装はワイドパンツが多く、
いわゆる消えそうな色コーデやカフェラテコーデが多いです!

大人っぽいよりも若く幼く見られたいですwww

ブラウンシューだと明るすぎるかな?ストリートブリックだと濃すぎるかな?と悩んでも悩んでも答えが出ず、ここで質問させてもらいました。
どっちがいいですかねー?
使ってる方おすすめありますか?😊

コメント

3kids♡

どっちも使ってます^ ^
派手にしたい時はストリートブリック
ナチュラルで行きたい時はブラウンシュー使ってます^ ^

  • ma

    ma

    どちらも手元にあるなんて羨ましいです😍
    でもきっと2つもあったら私は使いこなせません。笑

    ストリートブリックだとやはり濃く、派手な感じに仕上がりますか?
    ナチュラルが好きなんですが…ブラウンシューすごく黄色っぽく明るい様な気がして😵‍💫

    • 1月13日
  • 3kids♡

    3kids♡

    安い時に買えてそれしか使ってないです😂笑笑

    ストリートブリックだと濃くなってお出かけの時とかに使ってます…掘り深くなるように感じます😣
    ラメ使わなければそんなに派手にならないかなと思います^ ^


    ブラウンシューはたしかに黄色っぽいですね😆
    児童館行く時とかはブラウンシューの濃い茶色塗ってナチュラルにしてます😆ラメも派手な感じじゃないのでいいのかなって思います😆

    個人的にはストリートブリックの方が好きで色はどれもツボです❤️

    • 1月13日
  • ma

    ma

    なるほどですね〜🤔
    ドンキにたしか売ってますよね…
    安くQoo10で買うとして、ドンキに色味に行ってこようかな🥺

    ちなみにおすすめの化粧品あります?🥰
    ファンデとかチークとかハイライトとか!なんでも良いです🤎
    メイクすごく得意そうなので教えていただきたくて…☺️

    • 1月13日
  • 3kids♡

    3kids♡

    ドンキ売ってます😂
    私もいつもQoo10で買ってます❤️

    ほんと全然です😂
    29になってから若い時に使ってた化粧品が合わなくなり何が合うんだろと迷子です😂

    チーク、ハイライトはキャンメイクずっと使ってていいと思います^ ^

    ファンデーションは最近これに変えてマスクにあまりつかないかな?って感じでいいです^ ^

    子供産んでからより美容に疎いです😂

    • 1月13日
  • ma

    ma

    わたしも今年で29です🤎
    同じ年代なのに3人もお子さんいて、毎日がんばってるんですね🥺

    わたしもなんかだんだん今までと同じは浮いてきてしまって🥲

    3年前に買った、エスティーローダーのファンデずっと使ってて流石に消費期限やばそうなんですよ😅

    ファンデ、はじめてみました!調べてみます☺️

    キャンメイクのチーク、パウダーですか?クリームですか?

    • 1月13日
  • 3kids♡

    3kids♡

    同世代嬉しいです😆❤️

    maさんも同じですよ〜🥺
    赤ちゃんのお世話ってなかなか大変ですよね😢笑笑

    分かりますw私もレブロンのファンデ4年越しちゃってさすがにやめました😂笑笑

    私パウダー派です❤️
    オレンジ使ったり紫っぽいピンク使ったり😂

    頑張りましょ〜😍❤️

    • 1月13日